2011/12/31 (Sat) 流星剣侠伝 大人物 最終週 

29日の会社の大掃除に始まって、自宅の大掃除から買い物からで、丸2日,PCに触れませんでした(^▽^;)
よく、禁断症状が起きなかったもんだ(笑)
というのは、ともあれ、
これが、今年最後の記事ということになりますが~
自宅の大掃除が云々というより、『大人物』のレビューのほうが、皆さんよろしいでしょ?(笑)

と、思って書き出したんですが……
いやぁ~、難産でした(^▽^;)

さて、


流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(8) |


2011/12/25 (Sun) 流星剣侠伝 大人物 第15週 

ドラマや小説の途中で主人公が一時的に姿を消す、ということはしばしばありますが、
それにしても、最終回直前、それも、おそらくはドラマ最大の大山のときに、主人公が不在って……(^▽^;)
まあ、ともかくも……


流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/17 (Sat) 流星剣侠伝 大人物 第14週 

今年もあと残すところ10日とちょっと。
てことで、すっかり冬です。
思い切り寒くなった分、空気が澄んでたようで、向こうの(多分岐阜の)山が鮮やかに目に映って、なんか、そのまま山の方に向かって、どこまでも車転がして行きたくなりました。

逃避願望かなぁ……(^▽^;)

さて。


流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(4) |


2011/12/08 (Thu) 流星剣侠伝 大人物 第13週 

気が付いたらこれ、12月になってから初めての記事だ(^▽^;)
サボってたなぁ……。


さて。

流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/30 (Wed) 流星剣侠伝 大人物 第12集 

明日から12月。
3日の土曜日は、忘年会。
本っ当~に、1年が立つのが早いです(^▽^;)
この『大人物』も、年末には終わってますしね。(ちょっと寂しい(;;)

さて、


流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/22 (Tue) 流星剣侠伝 大人物 第11集 

『絶賛放送中』とのNECOさんの振れ込み通り、かなり人気があるらしい『流星剣侠伝』(タイトルと内容には、かなりの齟齬というか、ギャップを感じますが(~_~;)も、残すところあと9話。
登場人物たちも、さまざまな転機を迎えておりますが……
一番大きな変化は、思思が、自分は楊凡の妻だって言い出したことかな(笑)


さて。


流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(2) |


2011/11/16 (Wed) 流星剣侠伝 大人物 第10集

昨日のことですが、この原稿を書いてる間に、ワードが2回もフリーズしてくれやがりました。
何が原因かは不明ですが、PC自体、そろそろ買い替え時かなぁ……。
(どうやら、そのせいで、辞書機能ががおかしくなってきてるし(^_^;)

さて。

流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/09 (Wed) 流星剣侠伝 大人物 第9集 

風邪、治ってスッキリした――と思ったら、今度は鼻風邪~~から、どうやら喉の方に(~_~;)
&日曜日、不注意から右手の中指と薬指に蒸気火傷。
大した怪我じゃないんだけど、仕事の上でハサミを使うのに、ちょっと不自由。
………………11月なんてキライだい(笑)

で、ドラマの方ですが、さすがは古龍原作と云うべきか、話が中盤過ぎたら、一気にリストラが進んでまいりましたが……
おいおい、そういう人物まで消すかい? (^▽^;)

さて。

流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/06 (Sun) 流星剣侠伝 大人物 第8集 後編

前回――と云うか、前編丸々一話分、一応の主人公たちが登場しなかったな~と思っていたら、ここに来て、話は一旦中原へ戻りました。

で。

uran



流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/03 (Thu) 流星剣侠伝 大人物 第8週 前編

名前は忘れましたが、有名な作家さんの手紙に、
今日の手紙は長くなりそうです。なぜなら、時間が無くて簡潔な文章を書いていられないから~~と云うようなものがあったそうですが、
私の場合も、調子が良くないと、やたら文章が長くなるようで?
(風邪は治ったはずなんですが(^▽^;)

ともあれ……

流星剣侠伝 大人物 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索