秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第41集

うわぁ~。なんと、風邪のせいで1か月以上も間が空いてしまった💦

さて。

≫ Read More


| 犀利仁師 | 2015-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第40集


40-4.jpg

再開に向け本格的に動き出した弘文学院ですが……

≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第39集

TVの放送には3集遅れ(^▽^;)
なので、もう、こうなったらジタバタせずに、マイペースでまいります。

さて。

6c224f4a20a44623809d20b39a22720e0df3d788.jpg
恋愛関係になっても相変わらずの2人



≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第38集

38.jpg


≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第37集

昨日は寒さで目が覚めまして、一昨日は結構雪が降ったし、室内の温度が5度か6度でも不思議はないよな~と、時計に付属の温度計を見てみたら……
マジで6度でした。
私を10℃以下で保存しても、何にもいいコトないんだよ?

さて。
いよいよ、宋文文に裁決が下ります。
37-4_201502150731398f1.jpg

≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第36集

月火と、雪がチラついたせいもあって、部屋の中でも気温は7度。
11日は天気が良かったせいもあってか、12度に上昇。
5度の差、やっぱ大きいです。
月曜日の夜なんて、全くコタツから出られませんでしたもん。
(エアコンかけても、なかなか温度が上がってこないし^^;

さて。

36-2_20150212192956e72.jpg
皆様予測済みでしょうが、こういうシーンもございます(^▽^;)

≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第35集

20年。妻子に苦労を掛けて折って来た科挙の夢を捨てられない。皇宮へは行きたくないよ~と泣く孫大山。
大山の入宮は必須。個人の夢やのぞみより、聖上の健康が大事という東方婉児。
両方の間に立ち、なんとか調整を図り、大山を救おうとする柳傲天ですが、女帝の意向と大山の望み、両立させる方法などないと婉児に言われてしまい、そうしてついに大山は東方婉児の元へ連行され、入宮を拒むなら用意した酒を呑むようにと命じられます。

35-1_20150211212710a5e.jpg
この人も味のあるいい役者さんで……

≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第34集

34-2_20150211174301fbc.jpg
宋文文が見つかって喜ぶ級友。こんな友人がいれば、学院を離れたくないよねぇ。

≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第33集

柳傲天と東方婉児、路不凡との因縁が明らかになる今集。さらにその因縁の糸、宋文文にも絡んでいて……
33-1_2015021021144705e.jpg
(ところで、男性が女性の眉を描いてやるというのは、いいかわした仲とかなんとか、なにか特定の意味があるんでしょうか?)



≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

犀利仁師 第32集

次の事件への導入部といった感じで、小さなエピソードがいろいろ重なる回。
で、柳先生と路雲霏が、思わず汗を拭いている理由とは……(^▽^;)
32-6.jpg

という前に、まず最初に起きたのは……

≫ Read More

| 犀利仁師 | 2015-02-08 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

