秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星剣侠伝 大人物 最終週 

29日の会社の大掃除に始まって、自宅の大掃除から買い物からで、丸2日,PCに触れませんでした(^▽^;)
よく、禁断症状が起きなかったもんだ(笑)
というのは、ともあれ、
これが、今年最後の記事ということになりますが~
自宅の大掃除が云々というより、『大人物』のレビューのほうが、皆さんよろしいでしょ?(笑)

と、思って書き出したんですが……
いやぁ~、難産でした(^▽^;)

さて、

≫ Read More


| 流星剣侠伝 大人物 | 2011-12-31 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

流星剣侠伝 大人物 第15週 

ドラマや小説の途中で主人公が一時的に姿を消す、ということはしばしばありますが、
それにしても、最終回直前、それも、おそらくはドラマ最大の大山のときに、主人公が不在って……(^▽^;)
まあ、ともかくも……


≫ Read More

| 流星剣侠伝 大人物 | 2011-12-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

ツリー

年賀状の素材集についていたクリスマスカードの図案が素敵だったので、
ちょっと真似っこ(笑)

クリスマス寒波とやらで、かなり冷え込んでますが~
皆様、よいクリスマスをお過ごしください (^^♪

| 未分類 | 2011-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星剣侠伝 大人物 第14週 

今年もあと残すところ10日とちょっと。
てことで、すっかり冬です。
思い切り寒くなった分、空気が澄んでたようで、向こうの(多分岐阜の)山が鮮やかに目に映って、なんか、そのまま山の方に向かって、どこまでも車転がして行きたくなりました。

逃避願望かなぁ……(^▽^;)

さて。


≫ Read More

| 流星剣侠伝 大人物 | 2011-12-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

地上の天宮 北京・故宮博物院展

阿吉さ~ん、行ってきましたよ~。
(ブログの本文を私信に使うなって ヾ(^o^;)
kokyuu

というわけで、松坂屋南館で開催中の故宮博物院展、行ってまいりました。
市や県の美術館、博物館じゃなくて、デパートの中の美術館ってあたりが、なんだかな~な感じですが、
展示物の量からすると、広さ的には丁度よかったかな。
んで、『蒼穹の昴』とかの影響もあったんでしょうか、なかなか盛況でした。
……で、

≫ Read More

| 日記、ひとりごと | 2011-12-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

流星剣侠伝 大人物 第13週 

気が付いたらこれ、12月になってから初めての記事だ(^▽^;)
サボってたなぁ……。


さて。

≫ Read More

| 流星剣侠伝 大人物 | 2011-12-08 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

