古剣奇譚 第31集~第32集

はたしてあれは蘭生(らんせい)の前世なのか。一同が見守る中、百年前の悲劇の再現は続きます。

葉沈香

続きを読む »


古剣奇譚 第29集~第30集

先日、ふとその気になって、山本周五郎の『樅ノ木は残った』を借りたんですが、な~んか読みにくくて1巻で挫折(^_^;)
読書メーターの感想を見てみると、読みにくかったと面白かったが半々くらいなので、そうするとこれは、相性のいい悪いとか、体質に合うかとか、そういう問題なんでしょうな。って薬かよ(笑)
(そういえば私、吉川英治もダメだしなぁ……)

さて。

前世の恋


続きを読む »

古剣奇譚 第27集~第28集

fukyo2.jpg

続きを読む »

古剣奇譚 第25集~第26集

や~。先週は長かった(^_^;)
って、仕事は忙しいんだけど、私が配線できる機種がなくて、ずっと組み立ての方の手伝いだったんですね。んで、職場が大改装されてて、作業台の位置とか高さとかも変わってて、おまけにお茶当番も重なってて、もう、メッチャしんどかったです。


というのはさて置き。

紅玉1
剣閣の守護者の紅玉さん。中の人はなんと『神鵰侠侶』の郭芙(かく・ふ)ですって?(^^;)


続きを読む »

古剣奇譚 第23集~第24集

6月です。
というのに、早くも気温は真夏並み(今日は曇っててしのぎやすそうだけど)
そうして、蚊が元気です(--;)
まったく、どこから入ってくるんだろうなぁ……。

さて。

続きを読む »