2016/01/31 (Sun) 天龍八部 新版 第9集~第10集

定例(土日以外の週1回のお休み)ふっかぁ~つ(笑)
ついでに、体調もふっかぁ~つ……って、いや、その(笑)
それについては、気が向いたら描くかもしれませんので、取り敢えず置いておいて (^^ゞ

王語嫣1



天龍八部・新版 | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/17 (Sun) 天龍八部 新版 第7集~第8集

正月休みが終わって「さあ、お仕事!」と張り切った途端、
筋肉痛&関節痛→発熱=風邪→坐骨神経痛
てなことになりまして(^▽^;)
幸い、坐骨神経痛はう~んと軽かったので、温めて安静に――すなわち、コタツでゴロゴロしております。
おかげでもう、レビューが遅れる遅れる(^▽^;)
(いや。ノートパソコンも持ってるんですけど、なんか使いにくいんだ(^^;)
また又、3週遅れとかが習慣にならなきゃいいんですがねぇ。

さて。

天龍八部・新版 | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/04 (Mon) 天龍八部 新版 第5集~第6集

本日、お正月休みの最終日。
一応喪中なので初詣は遠慮――となると、他に行くところも行きたいところもなく……
(ぶらっと名古屋に出ても良かったんですが、結局は本屋に行くだけだしなぁ、私の場合は(笑)
ということで、家で“ま~ったり”と過ごしました。
んで、まったりしすぎて、レビュー書くのを忘れかけてたりして(^^;)

さて。


天龍八部・新版 | trackback(0) | comment(0) |


2016/01/01 (Fri) 謹賀新年

KC3Y0027.jpg

旧年中は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


ところで、年が2015から16年に切り替わるあたりで、『生さだ』見るまでのつなぎにと教育の方へチャンネルを合わせたら、『Eテレ2355』って番組で、携帯でくじが引けるってんで、
携帯をカメラモードにしてテレビ画面を狙って、適当なところでシャッターを押す。
んで、写ったのが運勢、ということらしいので試してみましたら……

KC3Y0026.jpg

あまりにも私に相応しい結果で、大笑いしました。
本当に、1冊読むごとに吉が来るんだったらいいなぁ(笑)

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索