2015/09/30 (Wed) 再入院ヾ(--;)

ドクターのおっしゃるには、血液中の酸素濃度がまだよろしくない=肺炎が治っていないかも。
ということで、本日、再入院いたしました。

昨日のバタバタは何のためだったんだ(一一")

スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


<<退院しましたぁ~(*^▽^*) | TOP | 無事退院~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様ですm(_ _)m

回復されて良かったと思ってましたが、また再入院とは………
心配ですね。

休めるときは、ゆっくり休んで下さいね…。





2015/09/30 21:07 | 矢神由香 [ 編集 ]


Re: 由香 さんへ 

ありがとうございます。

数値の問題で、症状というか容態の方は安定している様子なので、それほど心配はしていませんが、
2日間、バタバタして疲れました(^^;)

> 休めるときは、ゆっくり休んで下さいね…。

はい。ありがとうございます。

2015/10/01 06:20 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/1009-ca1b15ac

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索