退院しましたぁ~(*^▽^*)

10月6日(火曜日)。
午前中も昼休み中も電話がなかったので、今日はまだ退院じゃないんだな~と思っていたら、
仕事初めて30分ぐらいたってからの電話で、これから退院しますってことで。
(毎度、焦らせてくれる病院ですが(^▽^;)

ともあれ、微熱はありましたが数値は良好のようで。
その後24時間以上経過しても電話がかかってこない、ということは、取り敢えずは大丈夫なんでしょうね。
ちょっと、やれやれです。
スポンサーサイト

コメント

無事退院されたとのこと、よかったですね。
それにしても、毎度毎度連絡が急で、バタバタされるのも、お疲れ様です(^^;)
朝晩、寒いくらいになってきましたし、風邪などひかれませんように。

Re:ふく*たま さんへ

折角、良かったねのコメントを頂いたのに、↑なことになってしまいました。
が、思えばこれも寿命で、ようやく父も楽になったかなと。

> 朝晩、寒いくらいになってきましたし、風邪などひかれませんように。

はい。ありがとうございます。
ふく*たまさんも(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)