謹賀新年

KC3Y0027.jpg

旧年中は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


ところで、年が2015から16年に切り替わるあたりで、『生さだ』見るまでのつなぎにと教育の方へチャンネルを合わせたら、『Eテレ2355』って番組で、携帯でくじが引けるってんで、
携帯をカメラモードにしてテレビ画面を狙って、適当なところでシャッターを押す。
んで、写ったのが運勢、ということらしいので試してみましたら……

KC3Y0026.jpg

あまりにも私に相応しい結果で、大笑いしました。
本当に、1冊読むごとに吉が来るんだったらいいなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>あまりにも私に相応しい結果で、大笑いしました。
本当に、1冊読むごとに吉が来るんだったらいいなぁ(笑)

reiさんに相応しい結果ですね(^o^)
もしかしたら、吉が来る様な、幸せな気分になる様な内容の本に出会えるかもしれませんね(^_^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ホント、reiさんにぴったりの運勢ですね~!(笑)
よい年でありますように!!

Re: 由香 さんへ

> 旧年中はお世話になりました。
> 今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)mペコ

> reiさんに相応しい結果ですね(^o^)

でしょ。これでもか~というくらい、私仕様で笑えちゃうでしょ(^▽^)

> もしかしたら、吉が来る様な、幸せな気分になる様な内容の本に出会えるかもしれませんね(^_^)

だったら嬉しいですね。
ともあれ、今年が由香さんにも良い年でありますように。

Reふく*たま さんへ

Re: タイトルなし

> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)mペコ
>
> ホント、reiさんにぴったりの運勢ですね~!(笑)

でしょ~(^w^)
こういうことがあると、時には占いも当たることがあるのかな~と思えます(笑)

> よい年でありますように!!

ありがとうございます。
ふく*たまさんにも良い年でありますように。
プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索