2016/12/31 (Sat) よいお年を(^^)/

ご無沙汰です m(__)mペコ

ちょっと、深刻な内傷を負いまして、内功がほとんどなくなりまして~~、
って、ワタシが書くと冗談にならんな(^▽^;)

いや、ちょっと体調を崩しまして(つっても、入院するような大袈裟なものじゃなかったんですが)
長時間PCの前に座ってるのが苦痛な状態になりまして、
しばらくブログの方も、読み逃げだけでご無沙汰しておりました(^^ゞ
(まあ、その件については、いずれ気が向いたら書くかも~、ということで(笑)

ともあれ、目下回復傾向にあり~
で、ただ今、疲れやすいことを口実に、大掃除は全部サボることにして、
年賀状印刷の真っ最中 ヾ(~O~;) コレ

ですが、これが、完全にPCの前を離れちゃうわけにはゆかないくせに、印刷スピードの問題とかあって、結構暇なんですな。
ということで、ちょこっとその間に、生きてますよ~というご報告と(笑)
年末の御挨拶をば。

ということで、皆さま、旧年中はお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年は、平穏ないい年になりますように。

追記
年末行事で一番疲れるのが年賀状の印刷ってナニ(;´∀`)
って、毎年思いますケド(笑)


日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


<<やっと初詣 | TOP | 「琅琊榜(ろうやぼう)」麒麟の才子 風雲起こす(その2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰しております~!

内傷を負われたとか…?(;´・ω・)
回復傾向にあるとのことで一先ず安心しておりますが、無理なさいませんように。

今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

2017/01/04 22:25 | ふく*たま [ 編集 ]


Re:ふく*たま さんへ 

こちらこそ、ご無沙汰しております。

> 内傷を負われたとか…?(;´・ω・)
> 回復傾向にあるとのことで一先ず安心しておりますが、無理なさいませんように。

ありがとうございます。
まあ、まかり間違っても外傷ではないので、こじつけで内傷ということで(笑)
……という、冗談も思いつける程度に回復しておりますので、どうぞご安心を。

> 今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いいたします m(__)mペコ

2017/01/07 14:27 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/1053-2598856c

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索