桜 さくら……

ekimaenosakura.jpg

これは、最寄り駅の桜。
で、気が付けば、もう、大好きな『落花盛ん』の時期に入っていました。

ので、幸い体調も良いことだしと、自転車こいで清州城までお花見に。
けど、ケータイをスマホに変えたばかりで扱いになれていないし、
清州の桜は、いつだったか一杯写真に撮ったので、撮影はもういいかと、
川っぷちに座り込んで、ぼんやり、散った桜が川面に花筏を作るのを眺めて、
それで満足して帰ってきちゃいました(笑)
やっぱり桜はいいですねぇ。
(ちなみに、誰もいなくていいロケーションがあったので、精花太極拳を習っているところまで練習しようとしましたら、
なぜか第二段の途中でループして、気が付いたらもう一度第一段を打っていた、というのはナイショで(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

私も今日、桜吹雪に見惚れました(n*´ω`*n)
車を運転していたら、前の車に桜吹雪が降りかかりまして・・・
わぁ、綺麗~!!と。
私はこぼれんばかりに咲いている桜も好きですが、桜吹雪も格別ですね。

Re:ふく*たま さんへ

おお~!
状況が目に浮かびます。
ですが、くれぐれも運転には気をつけてくださいね。
(と言う私も、この時期はしょっちゅう、桜に見惚れながら運転しています(^^ゞ

> 私はこぼれんばかりに咲いている桜も好きですが、桜吹雪も格別ですね。

同感です!(^^)
去年は、なんとなく花見どころじゃなかったんですが、今年は行ける限り、あちこちの花を見に行こうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)