FC2ブログ

ライン始めましたが……

グループライン(でよかったのかな、用語?)始めました.
が、
PCのブラインドタッチに慣れちゃってて、携帯のメールなんかもほとんど必要なかった身としては、
なかなか難しい~というか、まだまだ思い通りにはなってくれないです。
まあ、練習、練習(笑)。
(千里の道も万里の道も、歩きださなきゃゴールには行き付かないですものね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はいまだガラケーなので、ガラケーで登録してPCでラインをやってるんですが、妹はスマホで結構な長文を送ってくるんですよね。
というのも、私がPCのキーボードなのでついつい長文を送ってしまうため、その返信も長文になるからのようなんですが・・・(^^;)
妹はスマホでようこんな長文送ってくるなぁ!!と、感心しきりです(笑)
それと、フリック入力?あれを駆使するのもすごいです。
時代の変化ってすごいですねぇ。

Re: ふく*たま さんへ

> 私はいまだガラケーなので、ガラケーで登録してPCでラインをやってるんですが、

おお。PCでもラインは可能なんですねぇ……というあたりがもう、じだいから取り残されてるというか(^^;)

>妹はスマホで結構な長文を送ってくるんですよね。
> というのも、私がPCのキーボードなのでついつい長文を送ってしまうため、その返信も長文になるからのようなんですが・・・(^^;)

なるほど~(と入力しようとして、何を動揺したのか、何回入れそこなったことかヾ(--;)スマホじゃないんだから

> 妹はスマホでようこんな長文送ってくるなぁ!!と、感心しきりです(笑)

同感です。
やっぱ、習うより慣れろ……なんでしょうねぇ。

> それと、フリック入力?あれを駆使するのもすごいです。

今ちょっと調べてみたら、フリック入力が苦手な人、やっぱり多いようです。
それを駆使できるって、、すごいですねぇ。

> 時代の変化ってすごいですねぇ。

激しく同感です(苦笑)
しかも、それについて行かなきゃいけない羽目になろうはv-404
プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索