遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天
3月総括
2018年04月01日 (日) | 編集 |
本日また3本目~。
もっとも、これはUPする予定の記事でしたが。

で、3月という月と一言でまとめると、とにかくいろいろあって大変でした~。

の、一行で済ませると、また心配をかけることになる方がありそうなので、ざっと簡単に説明。

どうして大変だったかというと、色々な物事が、例えば太極拳の練習日の夜に、町内の役員の引継ぎが重なって、早退させてもらったり、という具合に、1つず順番になら、なんとか疲れずにクリアできたでしょうに、いくつもが一気に重なってくることが多くて、多分それで、特に疲れちゃったんでしょう。
(特に、役員の引継ぎなんて、よりによってこの日に重ならんでもと思うべきか、一度に片付くからいいじゃない(^^♪ と思うべきか、 ちょっと迷いましたって(笑)
1月2月は普通でも慌ただしくて落ち着かないのに、さらに用事が重なって~~と以前に確か書いた、その疲れも、気付かずに持ち越しちゃってたようですし(^^;)

さて。これで、次の土日まで、ブログはお休みする予定です。
目下、会社は1日おき出勤にしてもらっているんですが、お休みの内木曜日が病院へ行く日なので、
火曜日は図書館へ本を返しに行く以外、完全休養日にする予定。
なのと、今手掛けてる刺繍を、もう少し進めたいからです。
(手作業は”うつ”に良いと、書いておられたお医者さんだか学者さんだかも、おられたことですし)
作品はブックカバーにする予定――ですが、出来上がってから、気が変わる可能性は
ともあれ、出来上がったらまた、画像UPしますね~(^^♪

おっと。今日はもう休養を取って、早めに夕飯を食べておかないと、
また夜7時から役員会です。
(日曜日にあるのは珍しいから、忘れないようにしないと💦)

追記。
役員会――正式には「衛生下水道部会」無事終了~。
で、帰ってきたら、どっと疲れが~。
(多分、気疲れですな。こういうのは、わかりやすくていいですが)
ともあれ、もう、何か考えたりするのは明日に回して、少し気分転換して、茶でも飲んで、早寝しますか。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック