遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天
よもや、まさか(^^;)
2018年04月12日 (木) | 編集 |
まず――「組長さんのお仕事」というカテゴリを作っておいたら、意外に記事が少なくて勿体なかったので、
とりあえず「ご町内役員のお仕事」というタイトルに改め、
(ほかに適当なタイトルを思いついたら、変更するかもしれませんが)
環境と衛生下水道委員のお仕事関係の記事も、そちらにお引越しさせることにします。

――って、落ち着いて説明してる場合じゃない(^^;)
どうも、衛生下水道関係に何やかや、この間の初の部会から始まって、どうも日曜に集中しそうな……
という予感は、ごくわずかならがあったわけですが……

この(4月の)29日は、日曜日だけれど「昭和の日」という祝日でもあるので、
(あ。これ、昭和天皇のお誕生日です。昭和の時代があまりに長くて、皆、この日が祝祭日であるのに慣れちゃった――のと、多分、この日が祝祭日じゃなくなると、GWが無くなっちゃうので(笑)「昭和の日」という名前にして、祝日として残ってマス。もしかして由来をご存じない、若い世代の方へ)
まさか、この日に部会はないだろうな~というか、部長さん自身が、次の部会は、多分秋祭りの準備のためのものでといっておられたので、そっち方面では気を抜いておしましたら、
来ましたわ。先ほど。
「環境委員と役員、および相談役の懇親会」という名の部会の連絡が(-_-;)
 
いや。さっき、カレンダーを見ながら、「まさかね」と思ったんですが、
これの予感だったわけかなぁ(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック