FC2ブログ

きんきょー(近況ですって ヾ(~O~;)

曇天で、ちょっと荒れそうな気配の天候のせいか、早朝覚醒(というより、深夜覚醒だろ、あれは。時計見たら、夜中の2時ちょっと前だったから💢)のせいか、はたまた、マジで双極性障害(いわゆる”躁うつ病”でも、軽症のものの時の躁状態は、本人も周囲も、”うつ”状態が改善したのと間違えやすい)で、躁状態と鬱(うつ)状態が入れ替わっただけなのか……
兎も角も今日は、な~~~んにも、やる気が起きません。
(って、ブログ書いてるか(^^ゞ

ともあれ、今日は久々の完全休養日の予定ではあったので、
大人しくお家で、軽めの本~~『孔明のヨメ』でも読み返して過ごしましょうか。

それにしてもあの漫画、話が進むにつれ、杜康版三国志になって行ってますが、それならいっそ、そのままの勢いで『杜康版三国志』にしてくれないもんでしょうかねぇ。
特に徐兄のおっ母さんなんぞ(三国志演義によると、将来は自分が人質にされて、徐兄は玄ちゃんの元を離れて、曹操の幕下ばくかに入るわけですが)不甲斐ないと息子をはり倒しこそすれ、まかり間違っても息子を諌めるために自害する、なんてキャラじゃぁありませんからねえ。
(それとも、例によって孔明や士元たちとつるんで、死んだふりっこの救出作戦でもやりますかね。徐兄が曹操の幕下に残るってコトは、7巻で士元が言ってたみたいに、間者を送り込んだことにもなりますから 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索