FC2ブログ

久々に朝焼けを見ました

この頃、薬のせいで寝るのが早くなってるせいで、必然的に起きるのも早くなるわけですね(^_^;)
で、なんか、窓の外が赤いな~と思ったら、こういう空で、これはチャンスと、スマホを持ち出してパシャ(笑)

1530560004242.jpg

画像にすると夕景にも見えちゃいますが、元物はもっと赤みが強いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます! きれいな色ですね。
夜勤をしてた時期の休憩時間、4時や5時に外の空気を吸いにでたときこういう色合いの空を見かけると、早起きは三文のとく、だな~と、早起きでないんですけど、夜勤の特権だなってよく思ってました。

素敵な写真をありがとうございます!

Re:そうげん さんへ

> おはようございます! きれいな色ですね。

ありがとうございます(^^)。

> 夜勤をしてた時期の休憩時間、4時や5時に外の空気を吸いにでたときこういう色合いの空を見かけると、早起きは三文のとく、だな~と、早起きでないんですけど、夜勤の特権だなってよく思ってました。

夜勤の休憩時間というと、朝焼けが目に沁みそうですが(^^;)
新鮮な朝の空気と綺麗な朝焼けで、リフレッシュできそうでもありますね。
どちらにしても、仰る通り、その時間帯に起きていた者の特権ですね(^^)

>
> 素敵な写真をありがとうございます!

いえ、いえ。
喜んでいただければ、UPした甲斐があります(^^)v

^^

ワタシは夕方。見渡す限りピンク色に染まった地上を見たことがります。わずかな時間でしたけど。忘れ難い風景です^^)/

Re:waravino さんへ

ようこそ(^^)
訪問&コメント、ありがとうございます。

> ワタシは夕方。見渡す限りピンク色に染まった地上を見たことがります。わずかな時間でしたけど。忘れ難い風景です^^)/

おお! それは、さぞかし素晴らしい風景だったでしょうね。
そう言えば、子供のころ夕焼けが好きで、夕食が終わると外へ飛び出していって、飽きずに眺めていたことを思い出しました。
プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索