2008/06/07 (Sat) 憧れ男性ちぇっく

どぅいちゃんのところでやっておられた、憧れ男性ちぇっく


こういうのって、目がないので(笑)早速挑戦してみました。
それにしても「お前さんをチェックします」って、言い回しが良いですねぇ。
こういうセンス、大好き。

で、サーバー1と2があったので、ためしにと両方挑戦
ですが……意識して答えを変えたのは1つだけだったのに、なんで、こう、結果が変わるかなぁ(^▽^;)


サーバー1

reiさんの憧れの男性について
やんちゃで少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、reiさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:高橋克典 (スコア272.6点)

2位:永瀬正敏 (スコア267.8点)

3位:ダルビッシュ有 (スコア267.8点)


サーバー2

reiさんの憧れの男性について
やんちゃで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、reiさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:赤西仁 (スコア276.9点)

2位:成宮寛貴 (スコア275.3点)

3位:妻夫木聡 (スコア269.7点)


……ということで、どちらかというとサーバー2の結果のほうが近い感じですが、
どちらにしても、私の好みは、やんちゃで、ちょっとおバカ若しくはバカができる不良っぽい男性……お~い。暁明(シャオミン)演じた初期型楊過かよ(^▽^;)
(そういや、楊過にせよ冷狐冲にせよ、やんちゃなところが、かなり気に入っているのではありました)

ヤンキーにゃ惚れたことはありませんが、確かに昔っから、ちょいと性格に捻りの入ったキャラが好みだったことも事実ですし。
細身の男性も好きだし……

ただ一点、これは違う! といいたいのは~
童顔は好みじゃない………と、思います。

シャオミンとか、そりゃぁ寝顔と笑い顔は無茶苦茶可愛いし、演技の上では「あ。十代に見える」てな表情も(たまに)見せてくれましたけど、童顔じゃないっしょ。
(ど……童顔かなぁ、と、『IT’ MING』の写真を改めてチェック(^_^;)
てか、『中年好みの傾向がある』と言われたことはあるし、美老人萌えについての自覚はあるケド、童顔はねぇ……

まあ……妻夫木クンは、好みですケド(笑)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<定期チャットのおしらせ | TOP | 梅雨なので……>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私、大泉洋だって(;一_一)
どんな趣味なんだろう?

2008/06/07 17:18 | tyoro [ 編集 ]


tyoroさんへ 

ううむ…………(-_-;)
時々、不思議な結果が出ますからねぇ。

2008/06/08 08:17 | rei☆azumi [ 編集 ]


 

ふむふむ、reiさんはやんちゃバカがお好みなんですね。私はやんちゃは好きだけどバカは苦手(自分がバカだから同族嫌悪なのかも^^;)ドラマ楊過について、私とreiさんの評価が分かれたのはそこかも。(あ、でも楊過迷として一言。原作の楊過は最初から賢い子ですから!←笑)

2008/06/08 08:40 | JIN [ 編集 ]


 

追記。バカな私は、昨日をチャット日と勘違いして、チャットルームで少し待ってしまいました(^_^;)自分でサイトに告知出しといて忘れてた(笑)
来週よろしくです。

2008/06/08 08:45 | JIN [ 編集 ]


JINさんへ 

わはははは……(^▽^)
コレだけ読むと、すんごい男の趣味悪そうでしょ(笑)
(昔の友人連に読まれたら、「reiくん、男の趣味変わった?」って云われるし(^_^;)

まあ、“ちょっと” “おバカ” というところがポイントで、
正味の“バカ”は、私も御免こうむりたいですが。

>原作の楊過は最初から賢い子ですから!
はい、はい。(東方不敗風 (笑)
よ~くわきまえております。
というか、思い切り賢くないと、あそこまで堂に入ったバカの芝居は出来ませんものね~。

>来週よろしくです。
はい。こちらこそ、よろしくです(*^_^*)

2008/06/09 09:01 | rei☆azumi [ 編集 ]


サーバ1だけど 

タッキー・小栗旬だって。。。
いいオトコだけど、(-_-)ウーム
やっぱりサーバ2の方が当たるのかな?
あとでやってみます(*≧∇≦)ノ
でもreikunさんは切れ長目の赤西くんて、ピッタリなイメージだけど妻夫木くんなんだ??( ̄∀ ̄*)

2008/06/09 10:45 | mogumogu [ 編集 ]


mogumoguさんへ 

>やっぱりサーバ2の方が当たるのかな?
質問の内容は、カブってるのが多いですけどね。
どうなんでしょ。

>妻夫木くん
百鬼丸がよかったから(笑)
目に関しては、黄暁明(ホアン・シャオミン)以上にいい眼をしてる役者さん、
ここのところ、いないので。

2008/06/09 13:08 | rei☆azumi [ 編集 ]


 

こんにちわー。

やってみましたところ、
私も童顔な男性だとでました。
意識はしてないんだけどなー。

櫻井翔(嵐の人です)
八嶋智人(トリビアの司会の人です)
国分太一(TOKIOの人です)

と結果がでました。
嫌いではないけど、特に好きでも・・・。

reiさんの結果の成宮くんや妻夫木くんのほうが
好きだわ・・・・

では、上の記事へ!

2008/06/13 13:52 | 陸無双山 [ 編集 ]


無双ちゃんへ 

>私も童顔な男性だとでました。
ほほぉ~。
どぅいちゃんも、童顔な男性と出たそうですし、
これは案外、製作者の方が童顔好きなのかも(笑)

>reiさんの結果の成宮くんや妻夫木くんのほうが
>好きだわ・・・・
確かに、こちらの方が美軽度が高そうだし、やや個性が強そう……というか、
国分君あたり、好青年ですケド、TOKIOの中ではキャラが薄いような……

八嶋智人って、わりと好きでしたケドね、わたし。
(タイプという意味じゃなくて(笑)

では! ヾ(^_^)

2008/06/14 09:09 | rei☆azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/115-b853e9a6

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索