FC2ブログ

五覇崗会参加してきました(序章(笑)

ホント、10年ぶりくらいですが(^▽^;)
たまたま告知とカレンダーを見比べたら、珍しくスケジュールがぽっかり空いていて、おまけに、近くにお安くお宿(カプセルホテルというもののようでした(^▽^;)も取れてしまって。

こ~れは、武侠の神様に背中を押されたな。と思い、参加申し込み。
集合時間におくれる~~というか、いきなり迷子になって、主催者のどぃちゃん掌門に迎えに来ていただく、というアクシデント(というか、ご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)もありましたが、楽しかったですよ~。

というか、ネット江湖の方は、お馴染さんがレビューをやめられたりしていて、めっきり寂しくなったな~と思っていましたが、
”邪派”は熱い!
変わらず熱い!! 
というより、さらに熱くなってますね~(*^▽^*)
まさか! の大物さんもハンドルネームで参加しておられましたし~~って、考えてみれば、作家さんだろうが漫画家さんだろうが評論家さんだろうが人の子で、自分が萌え~となれる集いには参加したいですものね(^^)

ともあれ、それやこれや、正式な五覇崗会の様子はどぃちゃん掌門の『桃花島でまったり』で読めるとして、自分なりの感想、カタギの方向き、江湖系の方向きと分けて、自分に無理のない範囲でUPしてゆきたいと思っております。

あ。末筆になりましたが、どぃちゃん始め、話しかけてくださったり貴重なお話を聞かせてくださった参加者の皆様方、本当にありがとうございました。できますれば、また来年、お会いできますように(^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索