秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

定期チャットのおしらせ

今月のチャット

6月14日(土曜日) 午後7時からです


前回、告知をしなかったら、2人チャットになっちゃいましたもんね(^▽^;)
それはそれで、楽しかったんですケド


ということですので、又、その時間になったら、入り口を設けておきますので、
常連の皆様、通りすがりの楊過迷、金庸迷、武侠迷のかた、
ご参加、お待ち申しております

スポンサーサイト

Comment

 

告知ありがとうございます^^ほんと、この前はrei&jin対談になってましたよね~笑
いま「憧れ男性チェック」やってまいりました!結果は。。。

>jinさんの憧れの男性について
>渋く大人な感じの男性が好みなようです。

めちゃくちゃ当たってました(笑)

  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2008.06/08 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

JINさんへ 

>告知ありがとうございます
いえ、いえ。
いつ頃告知するかな~と迷って、この日になりましたが、

>この前はrei&jin対談になってましたよね~笑
濃い内容で、楽しかったですけどね。
今度は、JIN&無双対談とか、JIN&小魚対談を、
横から拝見するのも楽しそうかな~と(笑)

>「憧れ男性チェック」
>>渋く大人な感じの男性が好みなようです。
うむ、うむ。と、なんとなく納得しました~(^m^)
  • posted by rei☆azumi 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん・・・・。 

今月も、ちょっとわかりません・・・・。
7時は、ちょうど食事時なんですよね~・・・・。
もし、その日が、遅い外食日くらいになれば、少しは参加できるかなぁ・・・?
参加したいなぁ・・・・。
  • posted by D 
  • URL 
  • 2008.06/11 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Dさんへ 

やっぱり、7時という時間帯は主婦には微妙なんですねぇ。
参加人数、話のはずみ具合によって、10時頃までやっていたりもしますので、
よろしかったら、途中からでも、覗きに着て下さい。
お待ちしてま~す。
  • posted by rei☆azumi 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

再度、こんにちわー。

もう少しでチャット日だぁ~。
前回は曜日を間違えて参加できなかったから、
今回は間違えないようにせぬば~。
参加した際には、どうぞよろしくお願いしますm(。。)m

ここ数日で家にある古龍の小説を読みつくしたので、
武侠度はあがってるはず!(あら・・・金庸チャットだったっけ・・・)
相方は古龍の方が好きなので、多情も上下もっとりました。

では、さらに上の記事へ!
  • posted by 陸無双山 
  • URL 
  • 2008.06/13 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

無双ちゃんへ 

はい、今夜です~。
楽しみにしておりますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>あら・・・金庸チャットだったっけ・・・
相違点、相似点を語るのも、面白いかもしれませんよ。
話が、そちらへ行けば、ですケド(笑)
ところで、多情、いかがでした?
  • posted by rei☆azumi 
  • URL 
  • 2008.06/14 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日来たけど・・チャットの入り口がわからなくて@@)残念だったわ!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

しょうこさんへ 

あら~すみません。
ただ、話題が凄くマイナーな方へ行っちゃったんで、
入れなくて、かえってよかったかも~
  • posted by rei☆azumi 
  • URL 
  • 2008.06/16 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索