定期チャットのおしらせ

今月のチャット

6月14日(土曜日) 午後7時からです


前回、告知をしなかったら、2人チャットになっちゃいましたもんね(^▽^;)
それはそれで、楽しかったんですケド


ということですので、又、その時間になったら、入り口を設けておきますので、
常連の皆様、通りすがりの楊過迷、金庸迷、武侠迷のかた、
ご参加、お待ち申しております

スポンサーサイト

コメント

告知ありがとうございます^^ほんと、この前はrei&jin対談になってましたよね~笑
いま「憧れ男性チェック」やってまいりました!結果は。。。

>jinさんの憧れの男性について
>渋く大人な感じの男性が好みなようです。

めちゃくちゃ当たってました(笑)

JINさんへ

>告知ありがとうございます
いえ、いえ。
いつ頃告知するかな~と迷って、この日になりましたが、

>この前はrei&jin対談になってましたよね~笑
濃い内容で、楽しかったですけどね。
今度は、JIN&無双対談とか、JIN&小魚対談を、
横から拝見するのも楽しそうかな~と(笑)

>「憧れ男性チェック」
>>渋く大人な感じの男性が好みなようです。
うむ、うむ。と、なんとなく納得しました~(^m^)

う~ん・・・・。

今月も、ちょっとわかりません・・・・。
7時は、ちょうど食事時なんですよね~・・・・。
もし、その日が、遅い外食日くらいになれば、少しは参加できるかなぁ・・・?
参加したいなぁ・・・・。

Dさんへ

やっぱり、7時という時間帯は主婦には微妙なんですねぇ。
参加人数、話のはずみ具合によって、10時頃までやっていたりもしますので、
よろしかったら、途中からでも、覗きに着て下さい。
お待ちしてま~す。

再度、こんにちわー。

もう少しでチャット日だぁ~。
前回は曜日を間違えて参加できなかったから、
今回は間違えないようにせぬば~。
参加した際には、どうぞよろしくお願いしますm(。。)m

ここ数日で家にある古龍の小説を読みつくしたので、
武侠度はあがってるはず!(あら・・・金庸チャットだったっけ・・・)
相方は古龍の方が好きなので、多情も上下もっとりました。

では、さらに上の記事へ!

無双ちゃんへ

はい、今夜です~。
楽しみにしておりますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>あら・・・金庸チャットだったっけ・・・
相違点、相似点を語るのも、面白いかもしれませんよ。
話が、そちらへ行けば、ですケド(笑)
ところで、多情、いかがでした?

昨日来たけど・・チャットの入り口がわからなくて@@)残念だったわ!!

しょうこさんへ

あら~すみません。
ただ、話題が凄くマイナーな方へ行っちゃったんで、
入れなくて、かえってよかったかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)