FC2ブログ

あけ おめ~(遅ればせながら(;^_^A アセアセ・・・

亥年1

あけましておめでとうございます
旧年中は色々ありがとうございました
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

え~(💦)
なんせ、調子の悪い時の表現を、家族向けの取説――もとい、対応の仕方の手引きみたいなものに、
『その動かざること山の如し』
と表現されていた”うつ”病持ちなもんですから、
(通ってるクリニック御用達の薬局にあったんですが、孫子兵法か甲陽軍鑑(武田信玄の『風林火山』のアレね)かい、と、あまりの面白さにもらってきてしまったんですが(笑)
取り敢えず、体調、心理面、不調は殆ど感じられないのに、なぜか動く気になれず、
ゆえに、正月の支度は最小限に済ませ、年末年始をTVの前で”こたつむり”状態で過ごしました(笑)

おかげで、なかなか面白いドラマなんかも見られまして、まあ、良い正月でございました。

一応、毎年新聞屋さんが居れてくれる○島易断の暦では、今年の運勢は白丸になっていたことだし、
(一昨年は真っ黒で、昨年は半黒(^^;) で、これが結構当たってたんだ💦)
その暦通り、今年は少しは良い年になるといいなと思います。

では、皆さまに取りましても、平成最後で、そうして新たな年号の始まる今年が、穏やかな良い年でありますように。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゆったり穏やかに過ごせるのが何よりですね。
運気も上向いて、よい年になりますように!(*^▽^*)

Re: ふく*たま  さんへ

お返事、遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(o_ _)o))。

> ゆったり穏やかに過ごせるのが何よりですね。

はい(^^♪

> 運気も上向いて、よい年になりますように!(*^▽^*)

ありがとうございます。
ふく*たまさんにも、良い年になりますように。
プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
あし@

Pika_Mouse
powered by
3ET
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索