2008/07/26 (Sat) 単純作業



夏もみじ


なぜこれが単純作業かというと、
Photoshop の体験版についてる素材を保存しておいたのを、
適当に彩色、縮小して、
後はひたすら、コピペと回転で、あらかた描けてしまうからです。

たま~には、こういうのも悪くないかも。



……って、何だってこういう単純作業に走ったかというと、
現在、エアコンは故障中だわ(新しいのがつくのが、8月3日! (-_-;)
ウチの一番近所の映画館だけ、『ドラゴン・キングダム』をやらなかったりするわ、
……だから、なのです。
(つまりは、ストレス解消 (笑)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<碧血剣 第19話、20話 | TOP | 壁血剣 第17話、18話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~ 

涼しげですね~
エアコン8月3日ですか、まだ、少し先ですね、この暑さだから、1日でも早くつけてほしいよね。
暑さに負けないでね。

2008/07/27 20:28 | tyoro [ 編集 ]


tyoroさんへ 

>涼しげですね~

ありがとー。
なんとなくこういう構図が思い浮かんだので、
他所からもらってきた楓の写真などを見ながら、
久しぶりに作ってみました。

目からの涼を楽しんで下さい(^.^)

現在、エアコンが一時的に復活中。
これは、購入を早まったか~と首を傾げながら、
それでも、新しいエアコンがつくまで、なんとか快適に過ごせそうなので、ちょっと一息……というところです。
(頼むから、3日までもってくれよ~とかね)

2008/07/28 08:57 | rei☆azumi [ 編集 ]


そうなんだぁ! 

フォトショップ、使えるような使えないような私w
ほぼ写真加工にしか使わない私。
やってみよっかな(^^ゞ
にしても、エアコン壊れたのはキッツイですね(汗 この際たっぷり汗かいてください(*≧∇≦)ノ

2008/07/28 15:09 | mogumogu [ 編集 ]


 

お得意のイラストが登場してますね。
涼しげなイラスト。良いです♪
今の時期、エアコン無しで乗り切るのはちと辛いですね。
ペットボトルにお茶入れていっぱい作っておくといいですよ。
飲んだり身体にあてたり(笑9

2008/07/28 17:42 | 花遊便 [ 編集 ]


mogumoguさんへ 

そう。慣れちゃうと意外と簡単な“イラストもどき”(笑)の作成。
Photoshop は、アレンジ機能も豊富ですからね~。
ぜひ、お試しあれ。
(写真の隅に、ちょこっとこういうのを添えるだけでも、楽しいですよ)

目下、エアコンは一時的に復活しておりますが……
しっかり汗、かきました。それまで~。
おかげで、カキ氷が美味しかったこと(笑)

2008/07/29 09:36 | rei☆azumi [ 編集 ]


花遊便さんへ 

>涼しげなイラスト。良いです♪
ありがとうございます。
これ、当分看板代わりにトップにしておこうかな……という冗談はさておき、

エアコン一時的復活~♪ で、何とか、新しいのが届くまで、無事に乗り切れそうですが、
ペットボトルのお茶、いいですね。

今度エアコンが言うことを聞かなくなったら、そのアイディアを使わせていただきます。
ありがとうございました。

2008/07/29 09:41 | rei☆azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/136-c6a51301

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索