ご報告 

……と言っても、大したことじゃないですが、

ワタクシ、9月1日からバイトに行くことになりまして、

職場は、エスカレーターの基盤を作ってるところ、
で、勤務時間は9時から4時で、土日と他に週一回休み、
ということなんですが、


そういうことなので、しばらくPCの前に座る時間が大幅に減ると思いますので、
『碧血剣』の最終回は、何とか来週中にUPのつもりですケド、
その後の『雪山飛狐』のレビューは……書けるといいなぁ。

何とか、頑張って書くつもりではいますので、長~~い目で見守ってやって下さいませ m(_ _)mペコ


……ということで

先ほど、バイトの準備~

早めに図書館に本を返しに行って、
ついでに、バイト先で履く室内履きと、作業用の楽~なジーパンを買ってきたんですが、

東海地方、目下、何かの警報が出てたのかな?
図書館についたあたりから、向こうで稲妻は光るわ、アヤしげは風は吹いてくるわ……
で、スーパーで買い物を済ませて出てきたら、土砂降り(^_^;)

待ってても、一行に止む気配がないモノで、気をつけながら運転して帰ってきたら~
(はい。皆さん、もう、お察しですね)
(借りている)駐車場についたときは、もう、小降り。
で、家へ帰ってきたときは、すっかり止んでおりました(^▽^;)


まさに、急いてはことを仕損じるの典型?
でも、「○○しなきゃ~」と膝を揺すってるよりは、気分的にははるかに楽ですから♪





スポンサーサイト

コメント

頑張って

バイトですか、頑張りますね~4時までなら、遅くならないからいいですね、家から近いの?
たまには近況を聞かせてくださいね。

頑張って下さいね(^0^)

ネットの仲間を忘れないで!!

此処の更新&井戸端にも寄って下さいね~~

9月からバイトですか♪頑張ってくださいね☆
PC前の時間が大幅にカットされるのは・・とても寂しいですけど・・(;ωノ|柱| クスンッ

今日はあちこちで、豪雨による災害があったみたいですね・・

私は、夜PCの方が災害?を受けて、復活するのに2時間を要してしまいました(┬┬_┬┬)

今日こそ続き書くぞ!!ってやる気になってたのに・・今日は更新のみということで・・
(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッ

また遊びに来ます♪


tyoroさんへ

ありがとうございます。

通勤所要時間は、自転車で5~10分の間。
お昼も食べにかえってこられるという理想の近さですが、社長の奥さんが父の知り合い。
で、お隣の奥さんが、そこへパートに行って見えるという(その方に、求人してないか聞いてもらったのです)

色々とボロを出さないように、長くつとめられるように、頑張らなくては(^▽^;)

>たまには近況を聞かせてくださいね。
は~い。
時々、近況とか、場合によっては愚痴とかもUPの予定ですので、その時はよろしくです(^^ゞ

しょうこさんへ

ありがとうございます。

井戸端会議のほうへも、報告に行かなきゃと思ってたんですが、先にコメントをいただいてしまって(^^ゞ

>ネットの仲間を忘れないで!!
忘れませんよぉ。
ネットの皆さんが(特に、心のお姉さまたちが)心の支えですもん(笑)

井戸端の方へも、時々報告にお邪魔する予定ですので、今後ともよろしくお願いしますね。

氷無月さんへ

ありがとうございます。
これまでみたいに毎日氷無月さんのところへお邪魔することが出来なくなる(多分)のが、寂しいですが、
お休みごとに、まとめ読みさせていただきますからね!
頑張って続けて下さい。

>私は、夜PCの方が災害?を受けて、復活するのに2時間を要してしまいました(┬┬_┬┬)
うわぁ!
それは、大変でしたね。
しかも、そういう事故で、書く時間と気力をそがれてしまうのが、一番辛い(T_T)
でも、めげないで、また気力が満ちた時に続きを……って、私が言うまでもないか(^▽^;)

では。ぜひ、また遊びにいらしてください(^o^)

ワタクシも9月から新規一転、お隣の高校の食堂にバイトで行く事になりました。お互いに頑張りましょうね。(*^_^*)

花遊便 さんへ

まあ! それは偶然。
お互い、職場環境が良いと良いですね。

&無理しないで気楽に、でも、しっかり頑張りましょうね (^_-)-☆

そうですか

毎週、reiさんのレビューを楽しみにしている私としては、・・・。
雪山飛狐、特に後半(21話以降)は良いですよ。
霊素の悲哀から始まり、韓流チックと思われる部分もありながら、武侠ドラマの魅力を表現してると思います。原作の雪山、外伝とは違う魅力を感じました。新たなファンを獲得出来る秀逸なドラマなどとも個人的には思ったりします。
reiさん、お忙しくなると思いますが、2、3週ごとでもレビュー或は感想でも述べていただければなぁ。
ご就職おめでとうございます。

新龍さんへ

>ご就職おめでとうございます。
ありがとうござます m(_ _)m ペコ

書くことは基本的に好きなので、ペースがつかめたら、何とか感想だけでも書いてゆきたいと思っております。
というか、ドラマを見てれば、きっと“書きたい”病が起きてくるとは思うんですよ。

『雪山飛狐』、MAXAMさんから第1話をダウンロードして、オープニングだけ見たんですが、張P作品とはまた違うおもむきで、かなり良さそうですもの。
原作とは違う展開(?)な部分にも、期待してますし。

基本的に週4日勤務(しかも、時間が短い)ので、ペースがつかめれば、多分1週遅れくらいでUPできるか~とは思っておりますので、
どうか、長い目で見てやってくださいませ。

では。
コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)