ちょっと一息

……ということで、お茶など、どうぞ。

お茶


そういえば、昔は、良くこんな絵をUPしましたっけ
スポンサーサイト

コメント

(‘‘:懐かしい~~~
猫ちゃん何してますか~~

ネコちゃん久しぶりっ(*≧∇≦)ノ
・・・ケーキ全部一人で食べるの??(汗

かわいい~♪

こんなキュートなネコちゃんに淹れてもらったお茶、さぞかし美味しいでしょうね。
ケーキも美味しそう~(≧∇≦)
お客様がたくさんありそうですね。ケーキは早い者勝ち!?

久々の猫ちゃんですね。
一緒にお茶でもしたいわ、お菓子も美味しそう(#^.^#)

しょうこさんへ

ネコ、本当に久々の登場ですものね。

>猫ちゃん何してますか~~
読書ネコなので、ほとんど、本読んでます。
でも、今日、お茶を入れて皆を待ってるの (by ネコ)

mogumoguさんへ

は~い。お久しぶりです\(^o^)/

ケーキ、mogumogさんの分もあるんだよ~ (byネコ)

ふく*たま さんへ

>かわいい~♪
えへへ……。ありがとう~ (byネコ)

お客さん、一杯着て欲しいなと思って、お茶とお菓子を用意しました。
ケーキ、お客様の人数に応じて、どんどん増やしますよ~(笑)

tyoroさんへ

はい。本当に久々のネコです。

お茶、本当にご一緒できたらいいのにね(ネコのお給仕つきで(笑)

いっただきま~す♪

わぁぁ~い♪わぁ~い♪本当にお茶がでたぁ~ (*^▽^*)(嬉)
思わず此処にきた瞬間にPC前で大喜びしてしまいました(ノ∀\*)

今日も寒いです・・・。なので、ちょっとゆっくりお茶頂いてかえりまぁ~すカンパ─( ´∀`)_凵☆凵_(^∀^ )─イ!!

あ・・私も何か『あて』取ってきま~す((((((((((っ・ω・)っ ブーン
・・(*uωu)っ由←(つまらないものですが・・笑)

氷無月さんへ

うふふ……
どうぞ、どうぞ。ゆっくり疲れを癒して行って下さい。
ケーキも、お好きなものを。

あら、あら。気を使っていただいて、すみませんねぇ。
では、さっそく、『おもたせ』で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)