完全休PC日

ちょっと筋肉痛な気もするし、咳も出るし、風邪なのかなぁ?
と、一応風邪薬を飲んで出勤した昨日(12月17日)。

(家で寝てても、出勤してもシンドイのは一緒なので、まだ、仕事してた方が気が紛れるかな~と(笑)

風邪薬のおかげか、会社へ着いた頃には元気になってて、
一日(といっても、6時間労働ですが)勤めて、4時20分くらいに帰宅いたしましたらば……

どうした加減か、突然、胃が、キリキリと痛み出しました。
(薬で無理矢理抑えた風邪が、胃に入ったのかもしれない)

と云う次第で、昨日は夕食はおかゆにして、そのまま、ほとんど何もやらずに寝ちまいました。


で、今日になって、とりあえず胃の痛みは治まってるんですか……
まだ、本調子じゃないらしく、な~んか、感性のほうが鈍ってる感じ。
(え? 感性はいつも鈍い? そうかも……(^▽^;)
ですので、おなじみさんのブログ、今日は読み逃げで失礼させて頂いています。

また調子が戻ったら、キチンとコメント入れますからね~ (^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??
年末近くに病気するとなんだかアレですから、
お大事になさって下さいね!

私は、今年の早々に胃腸に来る風邪を引いて、往生しました。
風邪を引いても食欲が落ちるということはない私、この時なかりは、「食べられない辛さを初めて味わった」と言っても過言ではなく…(苦笑)
ゆっくり養生してしっかり治して下さいね。
お大事に!!

大丈夫ですか?
胃腸風邪も流行ってるらしいですよ。
熱がないならインフルエンザじゃないですね。
ゆっくりして、早く治してくださいね。
お大事に。

阿吉さんへ

ありがとうございます。
職場へ行ってパワーをもらって(笑)
なんとか今日まで乗り切りました。

明日から2連休、の~んびり……
あっ!『雪山飛狐』のレビューを書かなきゃ(^▽^;) 

ふく*たま さんへ

> 風邪を引いても食欲が落ちるということはない私、この時なかりは、「食べられない辛さを初めて味わった」と言っても過言ではなく…(苦笑)
そ……それは辛い!
特に、胃をやられた場合、治りがけに、猛烈に食欲が――出ませんでした?
そうなると、食べたいし、食べるとまた悪化しそうで怖いし、という葛藤があって、
辛いんですよね。

> ゆっくり養生してしっかり治して下さいね。
> お大事に!!
ありがとうございます。
もう、かなり回復したようですが、
胃の方は、もうちょっといたわってやろうかなと思っています。

tyoroさんへ

ありがとうございます。

風邪薬で胃が荒れたのか、胃腸風邪なのか、
初めての型の機械の組み立てのストレスなのか、
原因は色々思い当たりすぎて、定かではないんですが(笑)
どうやら、インフルエンザでだけはないようです。

> ゆっくりして、早く治してくださいね。
> お大事に。

ありがとうございます。
明日から2連休。
の~んびり、過ごそうと思っています。
(と言って、結構、買い物とか、バタバタするんですよね~(^^ゞ 

年末なんだし無理しちゃ駄目だよ。

散らかってても死なないからね。(笑)

大丈夫ですか?
早く元気になってね(-。-)
お大事にね

花遊便 さんへ

ありがとうございます。

何が原因だったんだろうな~?
ともあれ、回復傾向。
多分、もう大丈夫、だと思います(*^_^*)

しょうこさんへ

ありがとうございます。
ご心配かけました。

もう、かなり元気ですよ~\(^o^)/

あらあら・…(-ω-lll)そんなに調子悪いのに、PC前に向かってる場合じゃありませんよ!! ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
 もう・・ちゃんとお布団にくるまって、しっかり!!しっかり!!し~っかり!!寝てください!!

明日もお休みでよかったぁ~、ごそごそせずに、少しでも何か食して・・(何だったら【うさぎ】お持ちしましょうか?)ヾ(- _ -;) ォィォィ… (笑)
安静にしててくださいねぇ~。


コメントとか・・返信とか、全然気にしなくて良いです!!
とにかく今は、風邪治すことだけ考えてください!!
もし・・布団から出ようものなら・・
(-ω-´*)ノ\___○_))ズルズル... 強制送還しますよぉ~(笑)

 

↑・・・あら?今気付きました・…(-ω-lll)
これ木曜日の記事でしたのね・・(┬┬_┬┬) ずみばぜん・・。

氷無月さんへ

あら、まあ!
こんなに、こんなに心配していただいて、ありがとうございます(*^_^*)

もう、木曜、金曜と、しっかり仕事してきましたからね~
すっかり回復~と云うわけではなさそうですが、
しっかり元気ですよ。

でも、でも、心配していただいて、ありがとうございました。

(【うさぎ】はねぇ、冬獅郎クンとコミなら、ちらっともって来ていただいてもいいかな~(笑) ヾ(~∇~;) コレコレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)