スポンサーサイト


無題

雪の道














まだ……

   まだ遠いなぁ……















やっと

 ああ、やっと……












家


 お帰りなさい!

 ただいま。




















クリスマス


スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス

素敵なイラストだわ♪

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

凄い!!!×地球一周!!
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ 凄いです!!

素敵な絵だぁ!!凄すぎて言葉が見つからない・・(;ωノ|柱|

reiさん・・・・何者なのですか!?(笑)

素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分だわ♪

どうもありがとうございます┏(I:)

遅くなりましたが ☆Merry Christmas☆

今宵がreiさんにとって素敵な夜になりますように・・・♪



メリークリスマス☆

うわぁ~素敵!!まるで絵本のよう。
吐く息の白さが身にしみるようだったのが、最後にはほんわか暖かく・・・
ステキなクリスマスプレゼントをありがとう~♪

ステキな仕上がりですね
明日は雪になるのかしら?

しょうこさんへ

メリークリスマス

ありがとうございます。

上の3枚、見覚えありません?
以前、『王国』でUPした絵なんですよ。


氷無月さんへ

ありがとうございます。

>reiさん・・・・何者なのですか!?(笑)
ある人からは『青の魔術師』と呼ばれておりました(笑)

……と云う冗談はさておき、

実はこれ、木や雪は、Photoshop の体験版に入っていた素材を使っている
(サンタさんはWordのクリップアートだし)
ので、それほど大したことをしているわけではないんですよ。
(でも、雰囲気はいいでしょ (^▽^)

ともあれ、ささやかなクリスマスプレゼント 
喜んでいただけて、何よりです。

氷無月さんも、良いクリスマスを!


ふく*たま さんへ

>ステキなクリスマスプレゼントをありがとう~♪
どういたしまして (笑)

こちらこそ、気に入っていただいて、ありがとうございます。

ふく*たま さんも、素敵なクリスマスを過ごされますように(*^_^*)

tyoroさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

随分冷えてきましたものね。
雪、降りそうですね。
(……てことは、私の絵が雪を呼んじゃったかな(笑)

どこかで見た風景。
そうだ、昔は雪が多かったんだよね。

花遊便 さんへ

>そうだ、昔は雪が多かったんだよね。
そう、そう。
学校の校庭で、雪合戦とかが出来たんですよね。

現代は……こんな場所、どこかにあるかなぁ……

きゃー(ノ≧∇≦。)ノ

懐かしい。。。☆☆

mogumoguさんへ

でしょ、でしょ~♪ (*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

