眠くて……


眠くて

……って云っといて、こういう画像をUPしてる閑があったら寝ろっていわれそうですので(笑)

とりあえず、おやすみなさい……


スポンサーサイト

コメント

可愛い♪気持ちよさそう~
こたつで寝るのって気持ちよいですよね。
でも、ねこちゃん、風邪引かないようにね。

お疲れですか~
炬燵は気持ちがいいですよね、風邪には注意してね。

ふく*たまさんへ

ありがとうございます(^m^)

> こたつで寝るのって気持ちよいですよね。
そうなんですよ。なので、コタツに入ると、つい、寝てしまって(^^ゞ

> でも、ねこちゃん、風邪引かないようにね。
ありがとー。
肩まで入ってるから、多分、大丈夫(by ネコ)

tyoroさんへ

は~い。ちょっと、睡眠不足気味で……

> 炬燵は気持ちがいいですよね、風邪には注意してね。
ありがとうございます。
風邪引かないように、しっかりもぐってマス(笑)

久し振り!!

気持ち良さそうに眠ってますね(-。-)
くまも炬燵の中が多くなったわ!!

しょうこさんへ

>くまも炬燵の中が多くなったわ!!
冬になると、ネコ族はみんな、“コタツ猫”化するんですね(^m^)

あ! ウチのネコは、最初から“コタツ猫”亜種でした(笑)

確かに、眠い。

私の場合、冬季鬱だろうか・・・と思ったり。

↓↓
ドラマだったのですね。
金庸さんかと思いました。

kammaki さんへ

> 私の場合、冬季鬱だろうか・・・と思ったり。
そういう時も、眠くなるそうですね。
しっかり眠ると、元気になるのかしら?

> 金庸さんかと思いました。
半分当り。
金庸さん原作のドラマでした。

あはっ♪こたつネコさんだ☆

っていうか、私も最近、寝ても寝ても眠たくって・・春眠暁を覚えず・・の春には、まだ、ほど遠いのに・・?

あぁあぁ!!いいなぁ~こたつに、みかんに、お昼ねぇ~!!

ご一緒してよいですか?(笑)

氷無月さんへ

> っていうか、私も最近、寝ても寝ても眠たくって・・春眠暁を覚えず・・の春には、まだ、ほど遠いのに・・?
そのかわり、冬眠の季節みたいですよ。
ひょっとして、ご先祖(ヘビさんとか、カエルさんとか)からの冬眠の遺伝子が組み込まれてるんですかね(笑)

> ご一緒してよいですか?(笑)
どうぞ、どうぞ。
お茶~の代わりに、よく眠れるように、ホットミルク用意して、お待ちしてます(笑)

私もデス;;

熟睡できていないのか、眠いデス;

それもとても失礼な話なのですが、
特定のお客さんと話していると、
すんごい眠気に襲われ(滝汗
嫌いなヒトじゃないなのに、困ります;;

mogumoguさんへ

> 熟睡できていないのか、眠いデス;
やっぱり、ヒトの中にも、遠いご先祖様の冬眠遺伝子が入っているのかもしれませんね。

> 特定のお客さんと話していると、
> すんごい眠気に襲われ(滝汗
何かに、ネコが“おねむ波”なるものを出していると云う話がありましたが、
(つまり、眠っているネコを見ると、自分も眠くなるという(^▽^;)
そのお客さんも“おねむ波”を出しておられるのでは?

なんにしても、困ってしまいますねぇ (;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)