秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

そりゃ、そうでしょう(^w^)

昼休みに聞いた話です。

お昼は帰宅、昼食組も、時には連れ立ってランチに行く時がありまして、
昨日も、4人ほどが連れ立って、ちょっと離れたところの喫茶店までランチに行かれたそうです。

ところが、当日のメニューが牛丼だったそうで、
それは、イヤだと思った何人かが、スパゲティー・ナポリタンを注文。
うち、Kさんが、でも、やっぱりご飯も食べたいなと思われたらしく、
(というか、Kさんは、白いご飯がないと食事が出来ない体質らしい?)
注文を取りに来たマスターに、

「これ。ご飯をつけると、どうなります?」
と、質問。

と、すかさず、同行したSさんが、



「太ります」




話を聞いた一同、爆笑。
笑いすぎて涙が出てきたという人やら、おなかが痛くなるやら、
(しわが増えちゃう、説もあって(^▽^;)
と云うさわぎでした。

と云う、和やかな職場で、rei☆azumiは、日々、働いております。
(あんまり面白かったので、記事にしちゃいました(^▽^;)


スポンサーサイト

Comment

 

何だか楽しそうだね(^0^)

しょうこさんへ 

うふふ……。
いい会社でしょ(笑)
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.03/01 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

爆笑しちゃいました。
Sさんに、ざぶとん3枚くらいあげたいです(笑)
楽しい職場ですね!

テンプレートも春らしくて可愛い♪
  • posted by ふく*たま 
  • URL 
  • 2009.03/01 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうなります?→太りますww
ステキな回答ですね(爆!
  • posted by mogumogu 
  • URL 
  • 2009.03/02 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふく*たま さんへ 

いいセンスでしょ、Sさん。
皆、こんな具合に、時々冗談などいいながら、働いています。
(でも、お仕事は、きっちりやてますからね~(笑)

> 楽しい職場ですね!
面接の時に、アットホームな職場って言われましたが、
それ以上でした。

> テンプレートも春らしくて可愛い♪
ありがとうございます (*^_^*)
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

mogumoguさんへ 

> ステキな回答ですね(爆!
でしょ♪
もう、みんな、ウケまくりでした。

  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索