秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

休日出勤

はい。明日、『海の日』なんですケド、
世間の多くは3連休なんですケド、
(で、学生さんは、夏休みに入ってるんですね)

お仕事です (^▽^;)

なぜかと云うと、まあ、仕事が忙しいってコトもあるんですが~

(なんだかね~。組み立てる台数は変わってないんですが、
 従来の型に比べると、3倍手間のかかる型ばかりが、続けて入ってきてるんですよ)

中受けさんが、25日から1週間くらいかな、夏休みに入られるので、
それまでに、予定の製品を納品してしまわなくてはいけないわけです。

と云うわけなんですが~

他所様の夏休みのために、こちらのお休みが潰れるって、なんか腹立つ! (笑)

ともあれ、そういう次第なので、明日、お仕事行って来ま~す (^^)/~~~


スポンサーサイト

Comment

No title 

頑張れ~L(・∀・ L) フレ~ フレ~ (」・∀・)」 がんばってぇ~。
 確かに・・周りが休みなのに、とっても夏を満喫してるのに・・そんな中働かないといけないのは、かなり苦痛ですね(;ωノ|柱|
 ちなみに、私は明日・・運動会なんぞに行ってきます(笑) 
 お互い、体力つかいますが、ばてない程度にがんばりましょうねぇ~!! ・・って、そのまま来週のお仕事に突入なのですか?・・・ファイト。
  • posted by 氷無月  
  • URL 
  • 2009.07/19 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様(^0^)
私も明日はバイトです!!
暑いけど頑張ろうね~~

No title 

暑い中、休日出勤お疲れ様です!
バテないように、気を付けてくださいね!
加油~!
  • posted by 阿吉 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

確かに~、他所の都合で休日出勤しなきゃならないなんて、理不尽な・・・(_ _;)
とはいえ、仕方ないですよね。
暑い中大変でしょうが、頑張って~!
  • posted by ふく*たま 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様~
仕事があるっていいですよ。
旦那の会社はまだ暇だそうです。
変わりに日に休みが取れるのかしら?
  • posted by tyoro 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰です!
お疲れです☆
お休みの人がいる影で、働いてる人たくさんいるんですよね~。reikunさんもその一人w
私もサービス業に足突っ込んでるんで、お気持ちよ~くわかります(笑)次のお休みを楽しみに頑張ります☆
  • posted by mogumogu 
  • URL 
  • 2009.07/22 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

皆さま、激励のコメント、ありがとうございました。
ちょっとバテちゃってて、すぐには、お礼のコメントがいれられなかったんですが……

氷無月さんへ
ありがとうございます。
この時期に運動会? 
体力使いそうですね。疲れませんでした?
あとは、ちゃんと、体力回復に心がけて下さいね。

>・・って、そのまま来週のお仕事に突入なのですか?・・・ファイト。
はい。そのまま通常業務に突入。頑張ってマス (^▽^;)

しょうこさんへ
ありがとうございます。
しょうこさんも、バイト、お疲れ様でした。

阿吉さんへ
ありがとうございます。
バテないように加減して~のつもりでしたが、
結局、フルで頑張っちゃいました (^^ゞ

ふく*たま さんへ
ありがとうございます。
その分、来週は、もう少し楽になるといいんですが……

tyoroさんへ
ありがとうございます。
そうですね。他所はまだ、仕事がなくて困ってるところもありますものね。

>変わりに日に休みが取れるのかしら?
代休は無さそうですが、休日出勤手当てと、3時にスイカが出ました \(^o^)/

mogumoguさんへ
ありがとうございます。
私の方は、現場の組み立て作業ですが、mogumoguさんは、サービス業だから、気の使い方とかも並みじゃないですよね。
頭が下がります。
お互い、それぞれの分野で頑張りましょうね~。
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索