2009/09/19 (Sat) 6連休~♪

あれ? 1日多い。
  って、気付いた人、います?

そうなんです。
私の今回のお休みは、シルバーウィークの5日間に、定例(のお休み)の木曜日が加わって6連休。
(で、金曜日に出勤したら、もう、土日が休みなので~こりゃ、完全に休みボケしますな(^▽^;)

実は、先週の水曜くらいまでは、逆に23日が出勤になる可能性があって、
「秋分の日ってば、お彼岸のお中日だよね。
 確か、地獄のカマのふたも開くって日に仕事? 
 ま、事前にわかってれば(で、ちゃんとやるべき仕事があれば)別にいいケド」
なんて思ってたわけなので、この連休、全く、何の計画も立ててないのです。
(カムイ外伝くらいは、見に行きたいですが)

と云っても、大抵、連休はいつもダラダラして過ごしちゃいますからねぇ。

と云うことで、今回はせめて少しでも有意義に過ごそうと、
『北宋風雲伝』の1~3までは先に借りられてたので、残り12巻と、
『風雲2』の、残り5巻、借りてまいりました。

金曜日に出勤するとき、アタマが中世の中国から、現代に戻ってればいいんですが(笑)


日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(8) |


<<『北宋風雲伝』 ……その2(^^ゞ | TOP | 『風雲2』 第13集~第16集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

6連休ですかぁ~、そして一日行ってまた連休
これは、もしかして、お盆休みや正月休みより長いかもしれませんねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
 まぁ、仕事始まってからの事は、はじまってから・・という事で、この連休しっかりエンジョイしてくださいませぇ~♪ もう、そのまま中世の中国ちっくにお仕事されてもいいかもぉ~・・って、どんなんだろ?(笑) カムイ外伝は私も見たいです!!
でも、劇場にはいけないので、また感想聞かせてくださいねぇ~♪

2009/09/19 22:01 | 氷無月  [ 編集 ]


No title 

長いお休みですね!!
私は・・21日からバイト(5日間)
何時も通りだわ^^

2009/09/19 22:06 | しょうこ [ 編集 ]


氷無月さんへ 

>これは、もしかして、お盆休みや正月休みより長いかもしれませんねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
そうなんですよ~。
もう、休みが終っても、会社へ行くの忘れそうで(^▽^;)

ともあれ、折角のいい季節の、長いお休み。
なんとか有意義に過ごしたいと思います。
(本当は、この間に、お話が降りてきてくれるといいんですけどねぇ。ま、ダメだったら、充電期間と云うことで)

>カムイ外伝
は~い。見に行ったら、感想,PUしますね(^_^)

2009/09/20 08:22 | rei★azumi [ 編集 ]


しょうこさんへ 

>私は・・21日からバイト(5日間)
サービス業でしたものね。
かえって忙しいかも?
無理しないように、頑張って下さいね。

2009/09/20 08:24 | rei★azumi [ 編集 ]


No title 

おぉ、シルバーウィークは、中国モノの一気鑑賞ですね(笑)
無事に現代に戻ってきてくださいね~
『カムイ外伝』、面白そうですよね。私は興味あるんですけど、鳥取では、車でないと行けない映画館でしか上映してくれず…夫をどう説得しようか思案中(^^;)

2009/09/20 11:24 | ふく*たま [ 編集 ]


No title 

あらら、どうせなら、金曜日もお休みにすればいいのに~
でも、6連休は長い!
うちの5連休でも、長いと思ってるのに。
「カムイ外伝」感想を宜しく~

2009/09/20 17:34 | tyoro [ 編集 ]


ふく*たま さんへ 

>無事に現代に戻ってきてくださいね~
は~い。頑張って戻ってきます(笑)
連休明けには、大モノの組み立ても待ってますし。

>夫をどう説得しようか
私が、物凄~~く面白かったよ! と云う記事を書けばいいのかな?(笑)
でも、見に行って、期待はずれだったらどうしましょ(笑)

2009/09/20 19:04 | rei★azumi [ 編集 ]


tyoroさんへ 

>あらら、どうせなら、金曜日もお休みにすればいいのに~
あはは……。本当に。
でも、木金は、それぞれ交替のお休みだから、そうも行かなくて。

>でも、6連休は長い!
ですよね。マジ、仕事に行くの忘れそうです。

カムイ外伝は、明後日か明々後日あたり鑑賞の予定。
で、感想も、頑張ってUPするつもりです (^^)

2009/09/20 19:09 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/290-040ee7d3

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索