秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

ちょっと息抜き……

と云うか、手抜き (笑)


錦秋


で、これは、かなり以前(2005年ごろかな)に、現在はサービス休止中の『王国ブログ』と云うところにUPした絵の1枚です。
な~んとなく、気分的に、華やかなものが欲しくなって、引っ張り出してみました。
(実は、『神雕侠侶』で中国武侠にハマる以前は、和モノが主流だったんですよ、ワタクシ)
 
今、見直すと、相当未熟ですが (^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

 

わ~、凄いですね!
小説だけじゃなくて、絵も描かれるとは…!
天は二物を与えるんだなぁ!!
  • posted by 阿吉 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ、カッコいい~!
刀の造詣とか、すごく細かく描き込まれてますねー。
ハマったら、とことん凝る性格とお見受けしました。スゴイ!
  • posted by ふく*たま 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々ですねぇ
懐かしい~
やっぱり、いい感じですね。
素敵ですよ~
  • posted by tyoro 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

阿吉さんへ 

ありがとうございます。
今見ると、色彩の華やかさと、お絵かきソフトの効果で、なんとか見られる絵になりました~
と云うものですが (^^ゞ
そのかわり、ソフトの効果は、良い感じに出せてるかなと。

> 天は二物を与えるんだなぁ!!
いえ、いえ、そんな。お恥ずかしい。
と云いつつ、また、絵を描きたい気分にはなっているんですが…… (^^)
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.10/15 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふく*たま さんへ 

ありがとうございます。

> ハマったら、とことん凝る性格とお見受けしました。
あはは……。まさに、その通り (^▽^;)
丁度、ソフトの使い方にも慣れてきた時期でしたし、時間もあったので、凝りまくりました。

描いてるときは、楽しかったです ♪

  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

tyoroさんへ 

ありがとうございます。
懐かしいでしょ~

先日、『王国』をのぞいてみたら、絵が全部消えてしまっていたので、
一部、手直ししつつ、こちらへ引越しさせようかな~と考えています。

これも、明度とか影とか、少しいじっているんですよ。

  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
思わず、拍手連打してしまいました(笑)
reiさん・・本当多才でいらっしゃる((uдu*)ゥンゥン
和服姿の、長髪な美形男子・・♪
物凄い好みです(笑)
しかも、紅葉の色合いとかも、凄く素敵!!
うわぁ~!!更に拡大してみてみると、
羽織のツヤの部分とか、紅葉の葉一枚一枚
凄い、細部まで丁寧に描かれててすごぉ~い!!

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ 拍手喝采!!です!!
参りました┏(I:)

  • posted by 氷無月  
  • URL 
  • 2009.10/15 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

氷無月さんへ 

過分なお言葉、ありがとうございます (^^ゞ てれっ

そっか~。
BLEACHファンの氷無月さんには、好みの題材~と云うか、絵柄だったかも~ですね(^_^)
(私も好きなんですケドね、こういう絵)

とにかく、手抜きだけはすまい、と、一生懸命に色を塗った作品でした (^^ゞ

  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2009.10/16 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索