アクセス解析 10月

早くも11月です。
ってことで、テンプレートを、さらに冬仕様にしてみましたが、
新しいテンプレって、管理人も戸惑ったりするんですよね~。もう、何が何処って感じで(^▽^;)

ともあれ、恒例となりましたアクセス解析ですが、


【地域別】
1 jp 日本               1,817   88.1%
2 net 不明 (ネットワーク組織)   212   10.3%
3 com 不明 (米国営利組織)     25   1.2%
4 au オーストラリア            4   0.2%
5 pe ペルー                 1   0.0%
6 tw 台湾                  1  0.0%
7 hu ハンガリー              1   0.0%
8 pt ポルトガル               1   0.0%
9 my マレーシア              1   0.0%

と云うことで、何やら国際色豊かな感じになってまいりましたが、

【言語別】
1 日本語 (ja)        1,657   83.9%
2 英語/米国 (en-us)    206   10.4%
3 日本語/日本 (ja-jp)    68   3.4%
4 中国語/中国 (zh-cn)    25   1.3%
5 中国語/台湾 (zh-tw)    10   0.5%
6 英語/英国 (en-gb)      4   0.2%
7 中国語/香港 (zh-hk)      3   0.2%
8 英語 (en)             1   0.1%
9 ハンガリー語 (hu)       1   0.1%

言語別で見てみると、ねえ。まあ、ハンガリーと、ハンガリー語の方は同一人物でしょうが。


【都道府県別(上位10県)】
1 東京都   118  15.7%
2 埼玉県    99   13.1%
3 山口県    85   11.3%
4 愛知県    67   8.9%
5 広島県    65   8.6%
6 長野県    46   6.1%
7 栃木県    43   5.7%
8 大阪府    34   4.5%
9 熊本県    30   4.0%
10 茨城     26   3.5%


その他、今回は34都道府県から。ありがとうございました。


【検索キーワード(上位10位)】
1 蘭陵王 田中芳樹      5   2.3%
2 神雕侠侶 ゲーム      4 1.9%
3 千手神掌         4 1.9%
4 大唐游侠          4 1.9%
5 大唐游侠伝         4 1.9%
6 桃花源奇譚        4 1.9%
7 幸田露伴 運命       3 1.4%
8 大唐游侠          3 1.4%
9 武侠 秋水長        3 1.4%
10 多情剣客無情剣      3 1.4%

と云う具合ですが、他にも蘭陵王単独の検索とか、蘭陵王の生涯とか、大唐游侠傳 ネタバレとか大唐游侠伝 結末  これ、日本じゃまだ放送されてないし(^▽^;)  
とか、蘭陵王、大唐游侠伝関係が、かなり多くなってます。
あと、多情剣客無情剣の人気が根強いですね~。角川さん、下巻、復刻してくれないかなぁ。


で、ここからは、ちょっと気になるキーワード。

21 神雕侠侶II 襄陽風雲
 なんて、あるのかな? あったら、是非読みたいな  と思ったら、
 これは『神侠侶』のアニメ版『コンドル・ヒーロー』の第2部のことだそうです。
 で、日本で放映されたのは、第1部の絶情谷エピソードまでだそうですが、アニメそのものはきちんと第3部の16年後の再会まが製作されている~って聞くと、なんか、みたくなりますよね。

39 可哀相だたぁ惚れたってことよ
 夏目漱石でしたかな。たしか『三四郎』の中で出てくる台詞だったと聞いております。

55 小龍女 痛い
 確かに! 姑姑も怪我をしたりと、度々痛い目にあっております。楊過ほど派手じゃないけどね。

101 ミカン狩り バイト
 ウチの会社の場合は、バイトではなくてリクレーション。今年は11月14日の予定。

111 月日貝のシーンが好きだ
 はい、はい (^_^)

122 笑傲江湖 東方不敗 綺麗だ
 きっと、こちらの東方不敗をご覧になった方でしょな (^▽^;)
東方不敗

145 不長肉 エキサイト翻訳
 ためしにやってみたら、
 『長くありません肉』
 そのままじゃん。
 というか、エキサイト翻訳って……(^_^;)

150 辺城浪子 中古
 ワタクシも手に入れたいです。


コメント

ご無沙汰をしておりました┏(I:)
って、一瞬・・あ・・間違えた!?と思ったら
また、テンプレをかえられたのですね。
寒い季節なので、こういう暖色系に迎えてもらえると
心もほっとします(*゚Д゚*) 更に、このマウス君についてくる
キラキラちゃん♪ 面白くって、ついつい、上下、左右にすばやく動かしてみたりとかしちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
 さて、10月のアクセス解析結果♪
お国が凄く広がってらっしゃいますねぇ~!!凄い!!
>39 可哀相だたぁ惚れたってことよ
 に、ひっかかったのっていうのも、凄いですね(笑)

今年も、みかん狩りあるんですね( ̄ー+ ̄)キラリ
私は、その日は、娘の発表会です♪


氷無月さんへ

> また、テンプレをかえられたのですね。
はい。
冬向きの、いかにも温かそうなのがあったので、つい(^^ゞ
でも、なかなか良い感じでしょ(自画自賛 (笑)

あと、マウスのキラキラも、つい、自分でも面白がって遊んじゃってます。

>  さて、10月のアクセス解析結果♪
> お国が凄く広がってらっしゃいますねぇ~!!凄い!!
はい。びっくりしました。
それも、かなり意外な国が多くて。

> >39 可哀相だたぁ惚れたってことよ
>  に、ひっかかったのっていうのも、凄いですね(笑)
何が引っかかったかな~と調べてみたら、『倚天屠龍記(いてんとりゅうき)4』のレビューを書いた時に引用してたんですな。
悪いことはできな……いや、違いますって(笑)

> 今年も、みかん狩りあるんですね( ̄ー+ ̄)キラリ
> 私は、その日は、娘の発表会です♪
衣装を試作しておられた、あれですね?
姫、当日、上手く出来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

過去記事へのわざわざのコメント、ありがとうございました。

コメントの後半部分、YOU tubeなどの字幕で確認済みですが、
これも、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)