2009/12/02 (Wed) アクセス解析 11月

あっという間の12月(^▽^;)
で、世間が忙しそうになると、何やらこちらも慌しい気分になってまいります。
ともあれ、恒例となりましたアクセス解析、11月は、いかなることになっておりますやら。


さて。



【地域別】
1 jp 日本               2,010 92.8%
2 net 不明 (ネットワーク組織)   148 6.8%
3 com 不明 (米国営利組織)      5 0.2%
4 fi フィンランド               1 0.0%
5 hk 香港                   1 0.0%

前月ほど国際色豊かではなくなりましたが、なぜかフィンランドからアクセスが。

【言語別】  
日本語 (ja)            1,844 85.1%
英語/米国 (en-us)        149 6.9%
中国語/中国 (zh-cn)       141 6.5%
日本語/日本 (ja-jp)        23 1.1%
中国語/シンガポール (zh-sg)  4 0.2%
中国語/台湾 (zh-tw)        3 0.1%
英語 (en)                1 0.0%
中国語/香港 (zh-hk)        1 0.0%

が、言語別にしてみると、上記のよう。
いずれにしても、こんな辺境のブログを、こんなに多くの方が読んでいってくださったというのは、嬉しいような、恐ろしいような(苦笑)

【都道府県別(上位10県)】
1 東京都   233 26.0%
2 愛知県   132 14.7%
3 山口県    75 8.4%
4 埼玉県    62 6.9%
5 神奈川県   56 6.2%
6 広島県    49 5.5%
7 長野県    42 4.7%
8 茨城県    38 4.2%
9 大阪府    35 3.9%
10 千葉県    25 2.8%

その他、今回は39都道府県から。ありがとうございました。(ワーイ、増えてる、増えてる♪)


【検索キーワード(上位10位)】
1 大唐游侠伝      47 12.7%
2 大唐游侠       11 3.0%
3 大旗英雄伝 あらすじ  7 1.9%
4 破妖の剣 二次小説   7 1.9%
5 大唐           5 1.4%
6 王燕羽        4 1.1%
7 空空児         4 1.1%
8 秋水長天       4 1.1%
9 大唐游侠伝 あら    4 1.1%
10 射雕英雄伝 漫画   4 1.1%

予想通り  と云うより、予想をはるかに超えて『大唐游侠伝』ネタ、ダントツのトップです。
あと、このほかにも、

12 王龍客
14 秦襄
16 大唐游侠伝 ネタバレ
17 中国 ドラマ まろく
19 大唐游侠伝 あらすじ
31 大唐游侠伝 ブログ
32 大唐游侠伝 ネタバレ
40 大唐游侠伝 BLOG 2
41 大唐游侠伝 あらすじ 2話

等々、大唐游侠伝関係、目白押し。(あと、大唐游侠伝とは ってのもありましたな)
大唐游侠伝、どこまでブレイクするんでしょうかね(^.^)

で、ここからは、ちょっと気になるキーワード。

20 お兄様に気付かれちゃうを立ち読み

なんじゃこれ? と思って調べてみたら、どうやら『お兄様に気付かれちゃう』と云う日記サイトがあるらしいんですが、何だって、それでウチにアクセスが(^▽^;)
(引っかかったのは多分、神二次小説の「夢と知りせば」あたりだと思いますが)

55 オーブントースター 買った

はい。目下、トーストくらいしか利用してませんが、すご~くシンプルで使い勝手が良いので、そのうち、色々活用してみようかと。
レシピと云うか、アイディアもこんなに色々あることですし。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1021/209301.htm?g=01

53 ウーロン茶物語 攻略法
54 ウーロン茶物語 攻略法

同じ検索ワードなのに、空欄が半角多いか少ないかで、別々にカウントされるとは(笑)
で、攻略法はこちら
ちなみに、ゲームのほうはこちらです。
ゲームのほう、茶杯を乗せるパンダの使いどころがわからなくて、引っかかと思います。
しかし、サン○リーさんが、こういうゲームを作ってまで広めて下さるるので、みんな、烏龍茶は福建省と思うんでしょうなぁ。

72 五右衛門はなぜ佐助に殺されるの

江口さんの『GOEMON』の話ですな。
五右衛門を見限った佐助は、徳川家康に仕えます。
で、天下分け目の関が原、武将の配下になった異常は出世を  と願う佐助は、単身家康の陣に斬り込んで来た五右衛門が、家康の前で刃を止めた、その一瞬に、鎧の破れ目から刃物を~という次第でした。

127 木枯らし紋次郎 レジェンド・オブ・フラッシュ・フ

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイターの『電光飛龍』の方で、主人公の方世玉の母ちゃんが、危機に陥った夜玉を助けるために駆けつけたときの扮装ですな。
それにしても、紋次郎は確か、幕末あたりの話だったはず~って、突っ込みどころが違う~ (^▽^;)

159 玄宗 たくいたblog-entry-307

なぜか、たくいたさんをお探しの方が拙宅に。
しかも、どういうわけか玄宗とセットで。なんなんでしょうねェ?
ちなみに、たくいたさんのブログはこちら↓
『新撰組副長助勤たくいたの幕末紀行』です。


アクセス解析 | trackback(0) | comment(2) |


<<忘年会でした | TOP | 大唐游侠伝 第13集~14集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
今回は、また検索キーワード
新たなジャンル?のものが
増えた感じですねぇ~♪

お兄ちゃんに~・・や
オーブントースター買った・・には
思わず、噴いてしまいました。

いやいや・・
きっと、まじめに
探されていらっしゃったのでしょうから
申し訳ありません┏(I:)

でも・・ぷぷ(笑)

2009/12/06 23:44 | 氷無月  [ 編集 ]


氷無月さんへ 

そう、そう。この検索キーワードがあるから、アクセス解析は止められないんですよね~。

>お兄ちゃんに~・・や
>オーブントースター買った・・には
>思わず、噴いてしまいました。
でしょ。
本当に、一体、何を調べたかったのやら……(^m^)

まあ、私も何度か、冗談のようなキーワードで検索をかけたことがありますからね。
あまり、人のことは言えませんが(笑)
(どんなキーワードかは、ナイショ(^^)

2009/12/07 18:43 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/321-7007324e

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索