秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

アクセス解析 12月

正月三が日も、あれよと云う間に過ぎ去り、明日は仕事始め。
つくづく、お休みは待ってる内が花だっておもいますw……。
(しかも、大晦日から元日にかけて雪が降って、意外に積もってくれて、遊びに行けなかったし(~_~;)


さて。12月のアクセス解析ですが、



【地域別】
1 日本           1,854 99.4%
2 不明 (米国営利組織)    9 0.5%
3 台湾               4 0.2%
4 ドイツ              1 0.1%
5 不明 (ネットワーク組織) -2 -0.1%

こ……今度はドイツからですか~。
相変わらず、国際色豊かですなぁ。

【言語別】
1 日本語 (ja)   1,686 93.0%
2 英語/米国 (en-us) 48 2.6%
3 中国語/中国 (zh-cn) 46 2.5%
4 日本語/日本 (ja-jp) 16 0.9%
5 中国語/台湾 (zh-tw) 8 0.4%
6 中国語/香港 (zh-hk) 4 0.2%
7 韓国語 (ko)     2 0.1%
8 ドイツ語 (de)     1 0.1%
9 英語 (en)      1 0.1%


【都道府県別(上位10県)】
1 東京都   184 22.3%
2 愛知県   145 17.6%
3 埼玉県   52 6.3%
4 神奈川県   49 5.9%
5 広島県   41 5.0%
6 山口県   41 5.0%
7 熊本県   38 4.6%
8 三重県   34 4.1%
9 長野県   32 3.9%
10 大阪府   27 3.3%

その他、今回は40都道府県から。ありがとうございました。(ワーイ、また増えてる♪)


【検索キーワード(上位10位)】
1 大唐游侠伝 66
2 大唐游侠伝 あらすじ 23
3 笑傲江湖 13
4 羊牧労 13
5 大唐 9
6 中国ドラマ てつ まろく7
7 大唐游侠 6
8 羊牧労の正体 5
9 大唐游侠伝 ネタバレ 4
10 中国ドラマ てつ まろく 4

と云うことで~って、
ちょっと! 気がついたら、3位の『笑傲江湖』以外、『大唐游侠伝』一色じゃないですか!!
いやぁ。人気あるんだなぁ。ドラマの方が、ですけど。

で、ここからは恒例の、ちょっと気になるキーワードですが……、今回は、あまり面白いのはなかったなぁ。

20 新上海グランド にはまる
うん、うん。良かったですよね、これ。
ただ、これの暁明って、ず~っと見てると、後ろから行って、くすぐって笑わせたくなるのが難点ですが(^^ゞ

31 小龍女 読み方
これは素直に、しょうりゅうじょ、です。
で、中国語読みをすると、シャオロンニェ、でいいのかな?

45 神伴侶
兄が伴侶を探しに行く話……ではないですな (^▽^;)

46 神ちょう侠侶にはまった
おお、同志よ!(笑)

162 夏凌霜=史紅梅
……説も、かなり有力でしたが、残念ながらハズレでした。
正解は、次のレビューで(って、そろそろ書かなきゃ(^_^;)

171 今生因你癡狂
よ……、よくこんなんでウチが引っかかったな~(@@;)
これ、『神雕侠侶』のオープニング・テーマ『天下無双』の歌詞ですわ。
(ドラマ、DVDでは、あなたへの一途な想い と訳されてます)

209 賈宝玉 ヘタレ
まさに!
いっそ、韋小宝の爪のアカを煎じて、飲ませてやりたい(^▽^;)


Comment

 

ふふ♪31の小龍女の読み方、聞いてくださった方
ありがとうございました(笑)
私も、何気に読めてませんでした(笑)
というか、『しょう』を『こ』と読んでました

reiさんごめんねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、へ・・ヘタレって(笑)
これで、検索してひっかるんですね
ニャハハ (*^▽^*)

今月も、楽しく拝見させていただきました♪
って・・うちは、先月から
やってません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by 氷無月  
  • URL 
  • 2010.01/04 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

氷無月さんへ 

>reiさんごめんねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いえ、いえ。
こちらこそ、気がつきませんで(^^ゞ
(やはり、人名にはルビをふらなきゃ、ですね)

>で、へ・・ヘタレって(笑)
>これで、検索してひっかるんですね
ねー(笑)
でも、賈宝玉がセットで引っかかったのには、ちょっとビックリ。
実際に、ヘタレではあるんですが。

>今月も、楽しく拝見させていただきました♪
それは、何よりでした。
てか、氷無月さんのコメントを励みに、また来月、頑張ります(^^)v
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索