2010/03/01 (Mon) アクセス解析 2月

3月です! 春です!! 仕事、忙しくなります。
(マジで、ネコの手も刈りたいくらいになるらしい)
そうでなくても滞り勝ちだというのに、今月は、どれくらい更新できるかなぁ。


さて。2月のアクセス解析ですが、


【地域別】
1 日本 1,484 96.9%
2 不明 (ネットワーク組織) 41 2.7%
3 不明 (米国営利組織) 7 0.5%

と云うことで、今回、やけにスッキリとなりましたが、
地域不明ってのは、ちょっと、何だかな~です (^_^;)

【言語別】
1日本語 1,290 86.1%
2中国語/中国 86 5.7%
3日本語/日本 64 4.3%
4英語/米国   44 2.9%
5中国語/台湾   6 0.4%
6英語      6 0.4%
7韓国語     3 0.2%


【都道府県別(上位10県)】
1 東京都 93 15.5%
2 愛知県 50 8.3%
3 千葉県 46 7.7%
4 神奈川県 44 7.3%
5 奈良県 43 7.2%
6 茨城県 41 6.8%
7 山口県 41 6.8%
8 埼玉県 36 6.0%
9 広島県 25 4.2%
10 長野県 23 3.8%

その他、今回は37都道府県から。ありがとうございました。
しかし、かなりアクセス数が減ってるってのは、やっぱり更新する回数が減ってるからなんでしょうねェ。
反省 (-_-;)


【検索キーワード(上位10位)】
1 笑傲江湖     13 4.8%
2 笑傲江湖 あらすじ   11 4.1%
3 大唐游侠伝     8 3.0%
4 大唐遊侠伝     7 2.6%
5 秦襄          6 2.2%
6 桃花源奇譚     6 2.2%
7 射英雄伝     4 1.5%
8 射英雄伝     4 1.5%
9 聖姑          4 1.5%
10 大旗英雄伝     4 1.5%

と云う次第で、『大唐游侠伝』が終った途端に、いきなりバラけましたな~。
が、それにしても、『射英雄伝』が、もっと上位に来るかと思ってたんですが、
『笑傲江湖』が1位、2位ってのは意外。
(しかも、聖姑ちゃんが8位に食い込んでるし(^▽^;)
ま、どちらも主演は李亜鵬(リー・ヤーポン)なんですけどね。

と云うところで、今月の、ちょっと気になるキーワードは、

16 オーブントースター 愛用
してます♪
パンを焼いたり、餅を焼いたり、フライ、天ぷらを温めたりと、何かと便利~♪
ちなみに、ハンペンを焼いてみたら、中がもっちりと、なかなか面白い焼き上がりになりました。

18 花より男子 二次小説 狂乱
すみません。他を当って下さい (^^ゞ
しかし、それにしても、『狂乱』って……(~_~;)

21 射英雄伝
郭靖が射たのも、毛沢東の詩の中で成吉思汗(ジンギスカン)が射たとされるのも、鷹じゃなくて大鷲なんですが~。

30 碧血剣 実は男
これは、夏青青(か・せいせい)のことですな。
ドラマでは、男装が男装に見えませんでしたが(笑)

42 辟邪剣譜と葵花法典の違い
ええと、確か、葵花法典の方が原典で、辟邪剣譜の方は、それの一部抜粋――というか、盗み読みしたのを書き写したものじゃなかったかな?
どちらも"切っちまう”ことには、変わりはないんですが。

54 ドラマ 足を骨折
黄薬師おとーさまのお弟子さんたちのことかしら~と思うんですが、
つい、『必殺~』の京本政樹さん(組み紐屋の竜)の骨折エピソードを思い出してしまいました(^^ゞ

58 科挙 腕比べ
なんて書かれると、つい、文弱な書生さんたちが、取っ組み合ってる図を想像してしまいますな(^▽^;)

60 海は涸れても
愛は変わらず~(笑)

68 国府宮 裸祭り
今年は、十数年ぶりの雨でした。
さて、心がけの悪かったのは、誰でしょう(^m^)

96 糟糠 の昴
………………………………柱| ^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみに読み方は、『そうこうのすばる』ね。

133 思いやる心は君に添いながら、何の残り%
て 恋しかるらむ
しかし、なんでウチが引っかかったんだろう?

135 新上海グランドにはまった
136 神ちょう侠侶にはまる

おお! ここにも同士が!

140 雪山崩す方法
内功をきたえて、山の下で叫んでみて下さい。……って、ダメ?



アクセス解析 | trackback(0) | comment(8) |


<<みだれ絵双紙金瓶梅 | TOP | 射鵰英雄伝 第5集~第6集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


3月!! 

早いですね
仕事、忙しくなるんですか?
身体に気をつけて頑張ってね

2010/03/01 22:22 | しょうこ [ 編集 ]


 

仕事、お忙しくなるんですね~。
私の方もボチボチ…。来ますね、年度末が!

今回のアクセス解析、なんか面白いですね!

>射鷹英雄伝
”ちょう”、って読めないですよね。
日本語にない漢字ですし(^^;
イメージ的には、ちゃんと
鷹とか鷲あたりを掴んでらっしゃったんでしょうね~。


>糟糠 の昴
バカ受けしました(^▽^)
「糟糠の妻」ならぬ、「糟糠の昴」!
チンペイさんが苦労時代から寄り添ってくれるイメージが脳内に浮かんでしまいましたぞ!

2010/03/01 22:51 | 阿吉 [ 編集 ]


しょうこさんへ 

ついこの間、お正月だったと思ったら~
最近、特に、月日の経過が早い気がします(^_^;)

>身体に気をつけて頑張ってね
ありがとうございます。
仕事をきちんとこなすためにも、体調に気をつけなくては、ですよね。

2010/03/02 19:14 | rei★azumi [ 編集 ]


阿吉さんへ 

>私の方もボチボチ…。来ますね、年度末が!
そういう時期ですものね。
お互い、体に気をつけて、頑張りましょう!

>今回のアクセス解析、なんか面白いですね!
はい! 先月分を補って余りある大豊作でした。
(豊作って(^▽^;)

>”ちょう”、って読めないですよね。
そう言えば、そうですね。
図書館で、『射英雄伝』を閉架書庫から出してもらうときにも、
読み方を訊かれましたし。
そうしてみると、猛禽類ってイメージを掴んでおられただけでも、大したものかも。

>「糟糠の妻」ならぬ、「糟糠の昴」!
なんかスゴイでしょ。
ワタクシ、PCの前でしばし固まってました!

イメージ確認のためにも、「蒼穹の昴」もう一度読み返さねば。

2010/03/02 19:39 | rei★azumi [ 編集 ]


こんばんは~ 

この間、お正月だったのに、もう、3月なんですよね。v-252
お仕事、忙しくなるんですね、羨ましい限りです。
お疲れがでませんように。

2010/03/02 20:08 | tyoro [ 編集 ]


tyoroさんへ 

本当に、特に最近は歳月が加速してるようで~(^▽^;)

>お仕事、忙しくなるんですね、羨ましい限りです。
でも、4月になったらヒマになるらしいんですよ。
ムラなく来てくれればいいのに……(^_^;)

>お疲れがでませんように
はい。ありがとうございます。
tyoroさんも、お体に気をつけて下さい。

2010/03/03 18:54 | rei★azumi [ 編集 ]


 

もっと、更新の滞ってる人が此処にいますよぉ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
書きたいのに・・妄想する暇がない・・っていうか今は
はんこの図案が妄想の大部分をしめてるので(┬┬_┬┬)
うぅぅう・・冬獅郎君をつつきたいのにぃ・・・・。

と・・それはさておき♪

相変わらず楽しいキーワードに
ところどころツッコミをいれようと
考えていたら、
最後の雪山崩す方法で、爆笑とともに
消えてしまいましたわ (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

reiさん、崩しましたっけ?(笑)

2010/03/04 21:11 | 氷無月  [ 編集 ]


氷無月さんへ 

いや、いや、いや~。
私の方も、神の2次小説は滞ってますから(^^ゞ
(ネタはあるんですけどね~。
 お互い、仕事が忙しくなると、妄想するゆとりがなくなるってのは……。)

>reiさん、崩しましたっけ?(笑)
え~?
私は、内功を鍛えてないからダメですよ~(^▽^;)

2010/03/05 18:21 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/349-8dbd0810

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索