2010/03/15 (Mon) 明日は試験

今さら試験勉強を~と、先月の初めにぼやいてました、例の資格試験、
いよいよ、明日になりました(^_^;)

で、予告があってから試験日が決まるまでと、試験日が確定してから、その当日になるまでが、
それぞれ、非常~~に間が開いたもので、
緊張感が保てなくて、試験勉強をサボってたのは無論のこと d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
初期に頭に叩き込んだ用語は、すっかり忘れ果ててるわ、

おまけに、実技の一番厄介そうなヤツの指導  というか、教習があったのが、今日の午後でして、
それまで見たこと  は、少しあったんですが、マトモに触ったこともない、
どちらが裏か表かも分らないものに配線をする、なんてことをやらされまして、
軽~くパニくったりしちゃいました。
(まだ、アタマの中ちょっと白かったりして(笑)

本番は、両側からよってたかって教えてもらえるらしいですが……
あ~。
それまでに、開き直れるかしら ヾ(^o^;オイオイ・・・

ともあれ、明日、頑張ってきま~す (^^;)/~~~

スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(6) |


<<試験終りました~ | TOP | 「阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いよいよ明日ですか!
緊張しますね~。
でもreiさんならきっと大丈夫!
合格をお祈りしていますよ!

2010/03/15 19:35 | 阿吉 [ 編集 ]


阿吉さんへ 

ありがとうございます。
林ちゃんじゃないケド、『人事をつくして天命を待つ』の心境で……って、尽くしてないですけど(笑)
とにかく、頑張ってきます (^o^)

2010/03/15 20:07 | rei★azumi [ 編集 ]


 

うわ!とうとう、その日が来ましたか!?

学生時代なら、前日ってドキドキものなのでしょうが
この年になると、ある意味開き直って
どうにでもなれぇ~って、思ってしまいますよね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ともあれ、今晩は早めに寝て
明日は、スッキリして(スッキリ忘れたら駄目ですよ 笑)
試験に挑んでくださいね♪

遠い地より 健闘を祈っております!!

2010/03/15 21:25 | 氷無月  [ 編集 ]


 

おぉ、いよいよ明日が試験なのですね!
記事を読んでいて、何だか私の方がキンチョーしてしまいましたが…(^^;ゞ
頑張ってー!!
健闘をお祈りします。

2010/03/15 21:58 | ふく*たま [ 編集 ]


氷無月さんへ 

ありがとうございます。

結果はともあれ、なんとか頑張ってまいりました。
(途中で、いざとなったら追試もある差、って開き直っちゃいましたが(笑)

あとは、結果待ちです。

2010/03/16 18:43 | rei★azumi [ 編集 ]


ふく*たま さんへ 

ありがとうございます。

とりあえずは、無事に(?)試験を終えて、
ただいま、ぐたっとしております。

結果は~とりあえず、無事に終ったから考えずにおきます(笑)

2010/03/16 18:46 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/354-5871b9f3

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索