秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

テンプレート、また変更しました m(_ _)m

お客様方には、来られるたびに見た目が変わっていて、申し訳ないんですが(^^ゞ

はや、桜の季節~と云うのもあるんですが、
先ほどまでのテンプレート、どうやらコメント欄に行き着くまでが、かなり重いらしい、
と云うのと、記事のカテゴリー毎にバックの色が変わるのが楽しかったんですが、
(神関連はブルーとか、映画記事は赤と黄色のグラデとか……)
どういうわけか、目下のところ一番UPする回数の多い『射英雄伝』を初めとする武侠関係の記事のバックが真っ白(~_~;)

と云うことなので、そろそろ月も変わることですし、
以前使ったことのある桜のテンプレートに変更しました。
(桜が散ったら、また以前の『夜一さん』仕様か、青空のに戻します)

折角素敵なのを見つけたのに、残念。
しかし、前にも思ったんですが、テンプレートの選択も、なかなか難しいものですな(^^ゞ


スポンサーサイト

Comment

No title 

そうそう、前のテンプレは重かったわ、私だけかと思ってました。
桜の季節、淡い色がいいですね。

テンプレ、変える時に、ずいぶん悩みます。
  • posted by tyoro 
  • URL 
  • 2010.03/31 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

tyoroさんへ 

あ~。やっぱり重かったんですね。
すみませんでした m(_ _)m

テンプレ、私は素的なのがあると、つい飛びついちゃうんですが、
使い勝手とか、本当に難しいですね。

>桜の季節、淡い色がいいですね。
ありがとうございます。
これも、気に行っているテンプレの一つです。
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.04/01 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは♪ 今日は実家でゆっくり
くつろいでおります♪

てんぷれやはり、重かったんですね
私だけかと思ってました(笑)

あっという間に、この
桜のテンプレートの季節になったんですねぇ~。
大人になると、1年があっという間に
過ぎていくような気がします。


そうそう、この前
うちの氷連華で描いた
景色と同じ 桜の下に一面の水仙畑

しかも、田舎の一軒家の(まわりに家がない!?)の
畑に、そこだけ別世界みたいに
咲いているところがあって、


もう!!すっごいテンションあがりましたよぉぉーー!!
あぁぁーーーー続きがかきたいぃぃーー!!
  • posted by 氷無月 
  • URL 
  • 2010.04/04 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

氷無月さんへ 

はい。テンプレ、やはり重かったそうで、申し訳ありませんでした。
今度の桜は、以前にも使っていたものですから、大丈夫ですよね。

それにしても、本当に、月日のたつのは早いです~(^▽^;)
(特に仕事を持っていると)

>そうそう、この前
>うちの氷連華で描いた
>景色と同じ 桜の下に一面の水仙畑

>しかも、田舎の一軒家の(まわりに家がない!?)の
>畑に、そこだけ別世界みたいに
>咲いているところがあって、

おおお……。それは、それは……
なにやら、景色が目に浮かびます。
しかも、縁先でくつろぐ2人の姿とかも(笑)

で、

「冬獅郎さん、炒り豆、召し上がりますか?」
「いらん e-262

あ、いや、その、あはは……(^▽^;)

続き、私も首を長ーーーーーくして、お待ちしています。
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.04/04 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索