アクセス解析 3月

4月です!
と云うことで、今日の夕食には春らしく(?)蕗とタケノコとソラマメの煮物を作る予定でした。
が……
油断して、下ゆでしていたソラマメを焦がしてしまいました。
(というか、実質、半分燃やしてしまいました……
半分燃えたソラマメ、ほくほくして美味しかったです(-_-;)
蕗とタケノコ(水煮を使ってます)も、かなりいい味に仕上がりました。
これで、ソラマメを焦がしてさえいなければ……(くすん)

こっ! 今度、リベンジするからね!!

では、気を取り直して、3月のアクセス解析にまいります。


【地域別】
1 日本 2,347
2 不明 (米国営利組織) 79
3 台湾 5
4 英国 2
5 不明 (ネットワーク組織) -2 %

常連の皆さま、毎度ありがとうございます。
台湾及び英国からのお客様、ようこそおいで下さいました。
ところで、不明のネットワーク組織の、マイナスってのは何でしょうね?


【言語別】
日本語    1,713 76.9%
日本語/日本   376 16.9%
中国語/中国   75 3.4%
英語/米国    50 2.2%
中国語/台湾   11 0.5%
韓国語      4 0.2%


【都道府県別(上位10県)】
1 静岡県 210 21.8%
2 東京都 188 19.5%
3 愛知県 87 9.0%
4 山口県 86 8.9%
5 千葉県 66 6.8%
6 神奈川県 66 6.8%
7 長野県 36 3.7%
8 埼玉県 27 2.8%
9 熊本県 27 2.8%
10 兵庫県 22 2.3%

その他、今回も37都道府県から。ありがとうございました。
で、静岡が東京を抜いて、ダントツ一位なんですが、はて、あちらに知り合いはいたかしら……

【検索キーワード(上位10位)】
1 碧血剣 最終回   24 8.0%
2 金瓶梅        9 3.0%
3 射長英雄伝      6 2.0%
4 碧血剣 最終回     6 2.0%
5 破妖の剣 二次小説   6 2.0%
6 秋水長天       5 1.7%
7 欧陽克        4 1.3%
8 大唐游侠伝      4 1.3%
9 寒冰真気 左冷禅   4 1.3%
10 笑傲江湖 21     4 1.3%


と云うことで、金瓶梅が上位にいる理由はわかるんですが、碧血剣の最終回がトップってのは……(^▽^;)
どこかでこっそり放映されてるんでしょうか???


と云うところで、今月の、ちょっと気になるキーワードは、

28 神侠呂の画像
こちらにございます。
新旧取り揃っておりますので、どうぞお好きなものをお選び下さい。

37 神雕侠侶 PC フリーズ
な……なんで?

51 フアン シャォミン
暁明(シャオミン)のファンの方でしょうか。

62 郭靖は強いか
これから段々強くなります(『射英雄伝』16話現在)
そういえば金庸作品の主人公って、格好良く敵をやっつけてるシーンって、少ない気がするなぁと、
今日、通勤途中に自転車をこぎながら思ったことでした。
ひょっとして虫の知らせ? (笑)

70 金庸の作品で強いキャラ
楊過、蕭峯(しょう・ほう)、袁承志、五絶の皆様方、周伯通、穆人清(ぼく・じんせい)、東方不敗、兄、独孤求敗(亀じゃない方)

72 激突!少林寺VSラマ.少林寺必殺ラマ剣法作品レンタ
と云う作品があるんですね? これは見たいかも(笑)

149 レンジとオーブントースターどうおいてる
電子レンジは台所の食器棚の上で、オーブントースターは、ウチの場合置き場所がないので居間に  って、何を書かせるんですかっ (^▽^;)

157 国府宮はだか祭り 神男
今年は特に大変だったみたいですね~。
雨が降ったり、なかなか難追い殿へ入れなかったし。


以上、3月のアクセス解析でした。





コメント

No title

蕗と筍の季節になりましたよね。
ソラマメとも一緒に煮るんですね。
うちはいつも単品で煮ます。
ソラマメ、息子が豆が嫌いなので、食卓に上がったことがありません。

No title

あまり実感がないけど、春なんですよね~。

>ソラマメとも一緒に煮るんですね。
はい。ソラマメ、好きなんで。
実は、半分残して、小エビとかき揚げにする予定だったんですが、
焦がしてしまったので、おかずの予定が~(泣)

>ソラマメ、息子が豆が嫌いなので、食卓に上がったことがありません。
あらら……。
でも、嫌いなものは仕方がありませんものね~。
(実は、私もかなり偏食(^^ゞ

No title

レンジとオーブントースター・・

ぎゃはははは(笑)
思わず笑ってしまいました。

素直に答えてるreiさんが
あまりに、可愛らしく・・・。

氷無月さんへ

いや、いや。

割と乗りやすい(というか、乗っかりやすい?)性格なので、
こういう質問(?)があると、つい(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)