アクセス解析 6月

早くも1年の半分が過ぎちゃったんですね~。
特に最近は仕事が暇で、週3日勤務体制なもんで、1週間が過ぎるのが早くて……。
こんな具合に、残りの半年も、あっという間に過ぎてゆくのね。
ああ、1週間が早い、一月が早い、1年が早い……って、前にも確か、こんなことを書いた気が……(^▽^;)

文月



さて、

【地域別】
1 日本 2,256 91.3%
2 不明 (米国営利組織) 165 6.7%
3 不明 (ネットワーク組織) 42 1.7%
4 台湾 8 0.3%
5 ツバル 1 0.0%

な~んか、毎度1件くらいは「え~っ!?」って云うようなところからアクセスがありますが、それにしても、ツバル……(^_^;)

【言語別】
日本語    2,142 95.1%
英語/米国   58 2.6%
日本語/日本  36 1.6%
中国語/台湾   11 0.5%
中国語/中国   5 0.2%


【都道府県別(上位10県)】
1 北海道 278 35.5%
2 東京都 99 12.6%
3 愛知県 67 8.6%
4 鳥取県 60 7.7%
5 山口県 38 4.9%
6 大阪府 32 4.1%
7 埼玉県 30 3.8%
8 静岡県 29 3.7%
9 広島県 15 1.9%
10 長野県 11 1.4%

その他、今回はなんと42都道府県から。ありがとうございました。
(しかし、北海道がいきなりダントツで、しかも2位の東京の3倍ってのは(^▽^;)


と、恒例の検索キーワードですが……

【検索キーワード(上位10位)】
1 楊過 小龍女   13 3.6%
2 風雲2 ネタばれ   11 3.0%
3 大旗英雄伝   9 2.5%
4 西遊記リローデッド   9 2.5%
5 西遊記 リローデッド   9 2.5%
6 目加田誠 桃夭   6 1.6%
7 射 英雄伝 5    1.4%
8 秋水長天 5   1.4%
9 金瓶梅 5    1.4%
10 中国の科学と文明   5 1.4%

と、まあ、非常に真っ当な感じでした。
で、楊過・小龍女がトップなのは、この金曜日の夜から『神侠侶』が始まるからでしょうか。

で、続けて、ちょっと気になるキーワードですが、

37 2次小説 五王戦国志  
えーっ!? これ、あったら読みた~い!!

41 倚天屠龍記 裸足にされ
……たのは、趙敏です。

54 胡乱な廟に胡乱な神
なにやら、『捜神記』あたりにでもありそうですな。
ちなみに読み方は、「うろん な びょうに うろん な かみ」 です。

87 女帝 エンペラー ノベライズ
角川かどこかから出てましたね、文庫で。
ちなみに、映画の方はハムレットが下敷きですが、ノベライズの方、シェイクスピアの四大悲劇が全部出てきて、ひっくり返りました。
(しかも殷隼(暁明)がロミオの役回りもかねてるって(^▽^;)

97 横浜 中華街 おみやげ
ええと、まず崎陽軒のシュウマイでしょ(笑)
あと、媽祖廟の前の大きなおみやげ物屋さんのパンダ饅頭と、関帝廟へ行く、横の道を入ったところのお店の、酥っていうお饅頭みたいなのが美味しかった。
あ! それと、忘れちゃいけないのがカンフー扇!!(笑)

119 転地会
むむむ……。これはまさに、清朝をひっくり返すために作られたかと云う……。

126 金庸 経済効果
う~ん。本を買ったし、CD買ったし、DVDも買ったし、中華街へも行ったし……

134 『この落とし穴にハマるバカは、人をイラだたせるバカばっかりかぁぁ!!』
コメント不能と云うか、コメント無用というか(笑)

と云うところで、今回はこれまで!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)