2010/08/13 (Fri) トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

トラックバックテーマって、前々から興味があったんですが、今回、こういう話題なので、思い切って投稿(笑)
ワタクシのパソコンの壁紙は、いわずと知れたこれ。

kabegami

06年度版『神侠侶』の楊過でございます。

いや。最初は普通にね、季節の花とか、涼しげな滝や緑の風景とか、スタンダードなのを使ってたんですよ。最初は。
それが、なんだか知らないけど、セキュリティソフトの立ち上がりに、やたら時間がかかるようになっちゃいまして、
どーせPC画面を睨みながら待ってるなら、景色よりはイケメンのほうがいいじゃない~というわけで選んだんですが、
ほら。結構、大アップでしょ。
しかも、目線がこちらだし。
てなわけで、PC開くたびにドキドキ というか、しばらく、心臓に悪い思いをいたしました(^▽^;)

が。

どんな美形もブ形も三日見りゃ慣れるってのは、本当に真実なんですな。
ほぼ2年目くらいかな~になる現在では、「あ、楊過だ」てな感じで、気軽にスルーしております。
(とは云うものの、テンプレートは頻繁にとっかえひっかえするワタシが、壁紙だけは変えてないってあたり、愛着が感じられます……かな(笑)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<神侠侶 第11集~第12集(前編) | TOP | モノレールねこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/408-59b0878c

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索