トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

トラックバックテーマって、前々から興味があったんですが、今回、こういう話題なので、思い切って投稿(笑)
ワタクシのパソコンの壁紙は、いわずと知れたこれ。

kabegami

06年度版『神侠侶』の楊過でございます。

いや。最初は普通にね、季節の花とか、涼しげな滝や緑の風景とか、スタンダードなのを使ってたんですよ。最初は。
それが、なんだか知らないけど、セキュリティソフトの立ち上がりに、やたら時間がかかるようになっちゃいまして、
どーせPC画面を睨みながら待ってるなら、景色よりはイケメンのほうがいいじゃない~というわけで選んだんですが、
ほら。結構、大アップでしょ。
しかも、目線がこちらだし。
てなわけで、PC開くたびにドキドキ というか、しばらく、心臓に悪い思いをいたしました(^▽^;)

が。

どんな美形もブ形も三日見りゃ慣れるってのは、本当に真実なんですな。
ほぼ2年目くらいかな~になる現在では、「あ、楊過だ」てな感じで、気軽にスルーしております。
(とは云うものの、テンプレートは頻繁にとっかえひっかえするワタシが、壁紙だけは変えてないってあたり、愛着が感じられます……かな(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)