秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

アクセス解析 8月

9月です。新学期です。
でも、相変わらず暑いので、テンプレートはそのままです。
秋はまともに来るんでしょうか……(-_-;)


さて、



【地域別】
1 日本          3,023 97.5%
2 不明 (ネットワーク組織) 39 1.3%
3 不明 (米国営利組織)    28 0.9%
4 台湾            7 0.2%
5 香港           4 0.1%
6 ツバル          1 0.0%

そういえば中国本土はFC2さんから外れちゃったんですよね~。
寂しいです。
 

【言語別】
日本語    2,823 94.0%
日本語/日本   70 2.3%
中国語/中国   59 2.0%
英語/米国    41 1.4%
中国語/台湾    9 0.3%
英語       1 0.0%


【都道府県別(上位10県)】
1 福岡県 198 19.7%
2 大阪府 143 14.2%
3 愛知県 94 9.4%
4 神奈川県 93 9.3%
5 東京都 84 8.4%
6 北海道 66 6.6%
7 茨城県 55 5.5%
8 愛媛県 38 3.8%
9 埼玉県 36 3.6%
10 鳥取県 24 2.4%

その他、42都道府県から。ありがとうございました。

【クリック先(ページ別表示)】

これは、どのリンク先、どの記事がよくクリックされてるかってコトですよね。
かねてから気になってたんですが、
まずは、上位10位。

1 ふくふくはうす           50
2  tyoroのできごと          26
3 javascript:;            25
4 花郵便の楽しい1日         25
5 桃花島でまったり          25
6 年年大吉              24
7 青天白龍              23
8 神侠侶二次小説 (27)        19
9 神侠侶 第9集~第10集 (08/07) 19
10 神雕侠侶二次小説 目次 (1)     18

てコトで、リンク先が圧倒的に多いですな。
これ、自分がクリックしてるのはカウントされてないはずですが……(^_^;)

で、純粋に記事関係だけを10ばかりピックアップして見ますと、

8 神侠侶二次小説 (27) 19
9 神侠侶 第9集~第10集 (08/07) 19
10 神雕侠侶二次小説 目次 (1) 18
11  →read more... 16  (これは神侠侶 第9集~第10集の) 
12  →read more... 15  (神雕侠侶二次小説 無題)
13  next >> 15 ( これは単純に、18日の記事がある頁ですな)
15 神侠侶 第7集~第8集 (07/31) 15
16 神侠侶 第11集~第12集(後編) (08/15) 15
17  →read more... 14  (神侠侶 第7集~第8集)
18  →read more... 14  (神侠侶 第11集~第12集(後編)

てことで、時節柄もありますが、神侠侶大特集となりました。
が、それにしても……小説、書かなきゃいけませんなぁ……(^_^;)プレッシャー


と云うところで、恒例の検索キーワード
上位10位。

1 秋水長天       32 7.0%
2 西遊記リローデッド  19 4.2%
3 程英           14 3.1%
4 神侠侶         10 2.2%
5 腰帯剣           9 2.0%
6 金瓶梅         8 1.8%
7 倚天屠龍記       7 1.5%
8 金庸二次小説      7 1.5%
9 破妖の剣 二次小説    6 1.3%
10 射英雄伝 秋水長天  5 1.1%

てことで、珍しく(?)バラけました。
で、倚天人気は、神のあと番組ってことで期待もありでしょうから納得ですが、
西遊記リローデッドの意外な健闘振りには、ちょっと驚きです。
あと、射英雄伝と秋水長天をコミで検索してくださった方、ありがとうございました(^_^)

で、この後は、これがメインの(笑)ちょっと気になるキーワードですが、
最近は、少々不作傾向にありますなぁ……。
まあ、あまりブッ飛んだのに来られても、困るわけですが(^▽^;)

さて。

19 神りょう侠侶

毎々思う事ですが、よく、これで……。
これは本当に、『神』と『侠侶』だけでひっかかったわけなんですな。
ちなみに『』および『雕』は『ちょう』と読みます。
で、両方の文字が混在してるのは、サイトの状況によって『』が文字化けしやすいから。

21 神侠侶  歌詞
こちらです。

29 神雕侠侶 第1話 見損ねた
大丈夫。見損ねて悔しいほどの内容じゃないから(爆)

31 ああ天下無双神雕
『天下無双』は『神侠侶』のOPテーマですが、それにしても、「ああ」ってのは???

33 レスリー・チャンって

張國榮です。
……って、それだけじゃ分らないか(^▽^;)
と云うことで、詳細はこちら

40 張 無忌 降龍十八掌
は、使えません。
そういえば周芷若(しゅう・しじゃく)、『降龍十八掌』をどこへやっちまったんだ?

61 神侠侶 襄陽風雲
ここいらへんです。
ちなみに、この神アニメの日本公開時のタイトルは『コンドル・ヒーロー』。
まんまですけど、なんだかな~(~_~;)
(そういえば、第2部に当るこの襄陽風雲以下は、放映されてないですよね?)

66 お茶汲み猫
だれだっ!? こんな検索したヒトは?
名乗り出なさい。
何かあげます(爆)
(って、複数あらわれたら、どうしよう(笑)

75 クリップアート雲水
……って、お坊様のクリップアートか?

91 大唐忍侠伝
山田風太郎先生が書かれそうな……。

102 小龍女 母親

不明です。
小龍女は赤ん坊のときに重陽宮の前に捨てられていました。で、女の子なので道士たちが困惑しているところへ、林朝英の侍女だった師匠が現れて、私が育てますと引き取ってゆきました。(原作未読の方へ)

124 狼牙棒 壁紙
あったら恐い気が……
てか、私なら青龍刀か玄鉄重剣がいい。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

152 金庸 最強キャラ
おそらく東方不敗です。

194 壁紙 金庸
渋い好みですな。
え? 違うの? 金庸先生の壁紙じゃないの?

215 洗濯機 熱暴走
は、しないと思います。(でも、最近のは分らないか~)

227 神に逢うては神を斬り
仏に逢うては仏を斬る。

と云うところで、今回はこれまで。







Comment

 

reiさんのとこから、たくさんの方に来ていた頂けて光栄です~(^-^) 
うちのアクセス解析も見てみたら、「大唐游侠伝」での検索が多かったです。どこかで放映してますかね?「王龍客 ○話」というピンポイントな検索も(笑)
一番多かったのは「カラフル」。夏休みになると本の感想の検索が多くて。感想文は自分で考えましょうね!と言いたい(^^;)
一番ヒットだったキーワードは、「チウ・マンチェクの好きな食べ物」。・・・何でしょうねぇ?
  • posted by ふく*たま 
  • URL 
  • 2010.09/01 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふく*たま さんへ 

ふく*たまさんのところ、ダントツですものね(^_^)
つまりは、ウチへ来たら、次はふく*たまさん、と云う方、多いわけなんですね。
なんにしても、お互い、多くの方に読んでいただけるのは嬉しいことです。

>「大唐游侠伝」での検索が多かったです。

あ。それ、ウチのほうもチラホラ。
本当に、どこかで放映してるんでしょうか?

ちなみに、ピンポイント、ウチは「皇甫嵩 羊牧労 画像」と云うのがありました。巴音さんのファン? (^▽^;)

>夏休みになると本の感想の検索が多くて。

あ、やっぱり!
うちも、「ぼくの稲荷山戦記」への検索が3件ばかりあったので、もしや、と思ってましたが。

>感想文は自分で考えましょうね!と言いたい(^^;)

同感。
というか、大人の書いた感想文は、参考になりませんって(笑)

>「チウ・マンチェクの好きな食べ物」

あはは……。
それ、すごい。
私も気になります~(^w^)
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.09/01 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、嬉しい、うちが2位だったんですね。(#^.^#)
それにしても、暑いですねぇ。
秋は何処に~~~~~~
  • posted by tyoro 
  • URL 
  • 2010.09/01 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!毎日暑いですね~長期予報では今年の秋がくるのは11月頃だそうです(-o-;)
さて、私が7位とはびっくりです♪嬉しいですね。子供の新学期の準備など忙しく書き込みが出来ません(;_;)なるべく書き込みする時間をつくよにしますね。
  • posted by 由香 
  • URL 
  • 2010.09/01 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

tyoroさんへ 

隠れたファンがいたりして、ですね(^m^)

>それにしても、暑いですねぇ。

ですねぇ。
下校途中の中学生に行き逢ったんですが、
心なしか、グッタリした表情をしていました。

秋、早く来て欲しいです。
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.09/01 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

由香さんへ 

>長期予報では今年の秋がくるのは11月頃だそうです(-o-;)

じゅ……11月って……。
普通なら初冬ですがな(-_-;)
まったく、最近に地球は……(^_^;)

>私が7位とはびっくりです♪嬉しいですね。
ブログ開設されて、まだ半月くらいですものねぇ。
仮に、私がクリックした分がカウントされてたとしても、かなりの人気ですよ。

ブログ自体は、書き込みの回数よりは内容だと思いますので、
これが面白かったとか、こんなことを感じたとか、そういうコトを中心に、楽しい記事を書くことを心がけるのがいいと思います。
(日常生活の話だってかまいませんし)
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.09/01 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~!
ウチもクリック先で名前あげていただいて、
ありがとうございます!

>102 小龍女 母親
あ…この辺をネタとして、
何か、reiさんの二次小説って
出てこないですか?
な~んて、もう書いてらしたらゴメンなさい!
  • posted by 阿吉 
  • URL 
  • 2010.09/05 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

阿吉さんへ 

いえ、いえ。
順番通り並べただけですので~(^^ゞ

>あ…この辺をネタとして、
>何か、reiさんの二次小説って
>出てこないですか?

楊過の神侠時代と絡めて~とか、
以前に考えたことはあるんですが、
核になる話が出来てこなくて(^_^;)

本当に、何か降りてきてくれるといいんですけどね。
  • posted by rei★azumi 
  • URL 
  • 2010.09/05 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索