2010/10/13 (Wed) きんきょー(近況ですって(^▽^;)

1、知恵熱出そー

って、郭靖――もとい、幼児じゃあるまいし(爆)

なんですが、本日、リレーBOX(F井さんいわく、つなぎ箱だそうです)なる箱を、組み立てから配線までやったんですが、
これが、作るのがまだ2度目で、しかも、前回作ったのとは、またちょっと型が違うわけでして、
なので、前回作ったアンチョコと、出してもらった配線表を見つつ、分らない部分を聞きながら、考えながら、悩みながら(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
お隣で、これもちょっと違う型を作っているM屋さんのを、お手本代わりに眺めながら、
(で、間違いに気付いて、慌てて修正しながら ヾ(^o^;オイオイ・・・)
それでも、何とか、やっとこさ、ほぼ1日がかりで仕上げましたが。

なんか、脳のいつもは使わない部分を使ったような気がして、いつもの倍くらい、それも、脳が疲労いたしました。

マジ、3時以降連発したクシャミは、これのせいか? (笑)


2、やもりちゃん?

らしき、全長5センチくらいの可愛らしいものが、昨日くらいから、サッシの向こう側(つまり、家の外側)に、貼り付いております。
(あれ、ガラス越しに見ると、広げた手足の形が可愛いんですね♪
写真を撮ろうかな、と思ったら、どこかへ移動しちゃいましたが(^▽^;)

まさか、『家守綺譚』の文庫版を手に入れたせいではないと思いますが、
これも縁なので、いついてくれるといいな、と思っております。

家守綺譚 (新潮文庫)家守綺譚 (新潮文庫)
(2006/09)
梨木 香歩

商品詳細を見る



スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


<<神侠侶 第29~第30集 | TOP | 神侠侶 第27~第28集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事お疲れさまですー。
何だか、神経を使いそうなお仕事ですね、そりゃ脳みそも疲れるでしょう。
糖分補給とか、または神侠侶の映像補給なんかで疲れを癒してください(^-^)
そうそう、やもりちゃんの足、可愛いですよね~(笑)
我が家もにゃんこの遊び相手に(もちろん窓越し)よく出てきてくれます。
『家守綺譚』の続編も早く本になって欲しいですよね。

2010/10/14 13:08 | ふく*たま [ 編集 ]


ふく*たま さんへ 

労いのお言葉、ありがとうございます。
配線は不慣れな上に、線を小奇麗に束ねて~とか、色々あるので、神経を使います。
でも、これも、慣れてゆかなきゃ~ですね(苦笑)

>神侠侶の映像補給
あ! その手がありましたね。
これは効きそうです(ヾ(^o^;オイオイ・・・)

やもりちゃん、今日も来てくれるかと思ったら、どこかへ雲隠れ(^_^;)
とりあえずは、元気でいてくれればいいんですが。

>『家守綺譚』の続編も早く本になって欲しいですよね。
同感です。
早く続きが読みた~い(笑)

2010/10/14 18:43 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/432-4ede4274

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索