2010/12/07 (Tue) 忘年会

12月4日(土曜日)は、毎年恒例の忘年会。
で、流れも去年と一緒。

午後6時に、ご近所の○らくさん(仮名)と云うお料理屋さんへ集合。
おしゃべりしながらお料理をいただいて、9時からボーリング場へ。
そこで3人が一組となって、2ゲームを楽しみます。

で、賞品授与後の、ガ○トで茶をしながらのお披露目会も一緒でしたが、
今回の最下位賞(はい。また最下位でした(^▽^;) だって、レーンのコンディションが、むっちゃ悪かったんですもん……って、これは私だけじゃないか(^^ゞ
は、一味違ったのです。

まずは、今回のメイン。

皆が欲しがる奥さん(社長のお母様)の絵!

絵

翌日、早速玄関に飾ってもらいましたが、いいでしょう~

あと、女性陣のは全員にバッグが入っていまして、私のはこれ。
で、これは同じ形のが3個あって、S橋さん、K山さんとおそろいになりました。

バッグ

かなり映りが悪いですが、ビニール袋部分、金属の鋲を打ったハート型のアクセが付いていて、とっても可愛いのです。
最下位賞がこれなら、毎年最下位でもいいや(笑) ヾ(^o^;オイオイ・・・

……てなことにはならないよう、月曜日には全員にボーリング場の割引券が配られました。
来年こそは、もうちょっとマシな成績にしたいなぁ。

あ。ちなみにこちらは、参加賞のケーキ。
ケーキ

中はこれ
中味

クリスマス仕様になってますが、クリスマスまで残ってたことがないんですよ、美味しくて(^▽^;)


スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(8) |


<<倚天屠龍記 第3集~第4集 | TOP | 倚天屠龍記 第1集~第2集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ、ステキな絵ですね~!これが最下位の商品なのだったら、私も最下位がいいな…てか、前にも言いましたが、ボーリング、私もヘタなんで、最下位賞をとる自信があります(笑)
美味しいもの食べて、楽しくゲームをして、ステキなお土産があって――いい忘年会でしたね!

2010/12/07 22:41 | ふく*たま [ 編集 ]


 

綺麗な絵ですねぇ
バックも可愛いし
ケーキも美味しそう ( ̄∀ ̄)
美味しい物をたべて
ゲームを楽しみ
いい忘年会でしたね
reiさんの職場って
和気あいあいって感じでいいですね
(^_^)

2010/12/07 23:34 | 由香 [ 編集 ]


 

素敵な絵にバッグ、美味しそうなケーキ
いい職場だなぁ(#^.^#)

2010/12/08 17:00 | tyoro [ 編集 ]


ふく*たま さんへ 

うふふ……。いいでしょ~(と、自慢してしまふ(笑)

>これが最下位の商品なのだったら、私も最下位がいいな…
でしょ。そう思うでしょ(笑)

他にも、豪華シクラメンやら、す的な手鏡の当った人やら、色々。
(あと、小物もお米ももらったし)
いい忘年会でした。

2010/12/08 19:10 | rei★azumi [ 編集 ]


由香さんへ 

>reiさんの職場って
>和気あいあいって感じでいいですね
>(^_^)

ありがとうございます。
本当にね、こんな言い職場って、ちょっとないんじゃないかと……
(と、また自慢してしまいました(^^ゞ

ちなみにバッグは、社員旅行、または次の忘年会のときに持って行って、
再度のお披露目をする、というのが通例になっています。

2010/12/08 19:14 | rei★azumi [ 編集 ]


tyoroさんへ 

>いい職場だなぁ(#^.^#)

はい。
仕事はキツイですケド、それを補って余りあるという。
こんないいところで働かせてもらって、いいのかしら、って感じです(笑)

2010/12/08 19:16 | rei★azumi [ 編集 ]


ご無沙汰してます! 

お久しぶりです(^^;

つくづく、良い職場ですね~。
うちはどっちかっていうと男性重視というか、
お酒を飲むのがメインになりがちで、
女性はちょっとおいてけぼりな感じです。
ま、お酒は良いんですがね(爆)

プレゼントのチョイスもセンス良いですし、
絵を描く趣味がおありなんて…

良いクリスマスになりますね♪

2010/12/09 10:35 | 阿吉 [ 編集 ]


阿吉さんへ 

>ご無沙汰してます!
いえ、いえ。お忙しいところ、ようこそ、です\(^o^)/

>うちはどっちかっていうと男性重視というか、
>お酒を飲むのがメインになりがちで、
あらら……。
男性が多いと、どうしても、そうなりがちなんですねぇ。
ウチの場合は、女性が圧倒的に多いので。
(しかも、社長や工場長よりも、 パートのお姉さま方のほうが古くからいるという(^▽^;)

>ま、お酒は良いんですがね(爆)
あはは……。
そういえば、阿吉さん、イケる口でしたっけ。

>絵を描く趣味がおありなんて…
他にもテニスに、パッチワークにと、多趣味で気さくで元気で、
素敵な奥さんです。

>良いクリスマスになりますね♪
はい! とっても♪

2010/12/09 18:59 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/448-52ed6d21

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索