2010/12/29 (Wed) 仕事おさめ

というか、本当は大掃除だけの予定だったんですが、
機能やるはずだった、板金の在庫調べが今日に持ち越されまして、
結局、私とM屋さん、F井さんは、掃除を手伝わず、そちらにかかりきり。
それでも、無事、大掃除は予定通り、本日12時に終了いたしました。

なんせ、人数が多いし、女性ばかりだし(笑)
毎年恒例で、掃除が終ってから、射雕と工場長の挨拶があって、
お茶とお菓子を戴いて、
あと、お土産でケーキも戴いて帰ってくるんですが、
その挨拶のときに、奥さんが思わず、
「うちって、人数多いねぇ」
と、云われたくらいなので(笑)

で、倉庫へ云ったりして、板金を数えてる途中で、F井さんから温かいお茶の差し入れもあったんですが、結局冷え切っちゃって(^▽^;)
うちへ帰って食事をしてから、結局1時間くらい、コタツに潜り込んで、ぬくもっておりました(^^ゞ
(でも、お仏壇の掃除と、お磨きはしたのよ。半分、父がやってくれましたけど)

さて。明日から頑張って、お正月準備に入らねば。
(と云いつつ、また、最低限になりそうだなぁ(^_^;)

ケーキが……
父もケーキを買って来てくれていたので、マジ、こんな感じ(^_^;)

スポンサーサイト

日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(6) |


<<謹賀新年 | TOP | 年賀状印刷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は仕事納めだったのですね。お仕事お疲れ様でした。

ちなみに、私は年末年始仕事です(ToT)
明日は休みだけど31日~1月2日まで休み無し!(福祉の仕事だから仕方ないんですけどね…)

ケーキいいなぁ美味しそう。reiさんちが近くだったら食べに行きたいな(笑)

reiさんには色々とコメントを頂きありがとう御座いました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

それと、いいお正月を迎えて下さいね。来年も良い年であります様に (^_^)v

2010/12/29 20:51 | 由香 [ 編集 ]


由香さんへ 

労いのお言葉、ありがとうございます。

福祉のお仕事は、やっぱり大変なんですねぇ。
どうか、体に気をつけて、新しい年をお迎え下さい。

こちらこそ、コメントありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
来年が、床さんに取って、より良い年でありますように。

>reiさんちが近くだったら食べに行きたいな(笑)
ホント。
近くだったら、来てって電話かけてますよ~

2010/12/30 17:08 | rei★azumi [ 編集 ]


お疲れ様でした! 

私は28日がおさめの日だったのですが、
例年になく、片付かず、
16時過ぎまで仕事して、30分程度、
気持ちだけ大掃除(?)して帰ってきました(^^;
なんか年年、いろいろな感覚がずれてきています。

来年も健康に気を付けて、お互い頑張りましょうね!

2010/12/31 11:32 | 阿吉 [ 編集 ]


阿吉さんへ 

お仕事、お疲れ様でした。
本当に、年々ズレてきますね。
私の方は、我が家の大掃除が形だけになりました(^^ゞ
まあ、掃除をしなくても年は越せますから(笑)

では、阿吉さんも、どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

2010/12/31 15:35 | rei★azumi [ 編集 ]


お疲れさまでした 

仕事納めだったんですね。
お掃除は、はかどりましたか?
うちは、全部、手抜きになりました。

予報どうり、雪が降りましたね。
明日も、雪とか・・・気をつけて、初詣に行ってくださいね。

今年も、1年、ありがとうございました。
来年も、良き1年になりますように
宜しくお願いします。

2010/12/31 20:32 | tyoro [ 編集 ]


tyoroさんへ 

ありがとうございます。
お天気が悪かったせいもあり、目一杯の手抜きになりました(^^ゞ
まあ、今年、少しずつ頑張ればいいし ヾ(^o^;オイオイ・・・

旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
今年が、tyoroさんに取って、良い年になりますように。

2011/01/01 10:14 | rei★azumi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/455-43cb8e3c

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索