謹賀新年

謹賀新年

旧年中は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^O^)/
よい一年を!

ぬまぬまさんへ

早速のお年賀、ありがとうございます。
ぬまぬまさんも、良い一年を過ごされますように。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。(^ー^)

reiさんにとって2011年が良い年であります様に。

おめでとうございます[i:63913]

今年も楽しいブログ記事、小説、楽しみにしてます

今年も宜しくお願いいたします

由香さんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年が、由香さんにも最良の年でありますように。

阿吉さんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>今年も楽しいブログ記事、小説、楽しみにしてます
わ~ん。プレッシャーかけないで下さいよi-229
でも、頑張りますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

お互いに、良い1年になりますように!

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

博学なreiさんの書かれる記事を、「へぇ~、そうなのか!」と、いつも興味深く読ませてもらってます。
あぁ、見習いたい!(笑)

reiさんにとってよい年となりますように!

tyoroさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>お互いに、良い1年になりますように!
ですね、お互いに!

tyoroさんは、体を壊さないように、気をつけて下さいね。

ふく*たま さんへ

こちらこそ、旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

>博学なreiさんの
そんなぁe-449
力一杯、付け焼刃ですのに(^_^;)

でも、武侠~というか、二次小説を書くようになってから、読書の傾向は変わってきましたね。
(というか、前より乱読になったかも(^^ゞ

というのは置いておいて(笑)

ふく*たまさんにも、今年が良い年になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)