インフル注意!!(?)

インフルエンザが流行ってますから、気をつけて~とは、先日、出入りの薬屋さんに云われたことでしたが、
ついに、それが会社にも!

しかも、よりによって~ (^▽^;)

社長がインフルエンザに感染してしまったので、みんな、うがい、手洗いをしっかりするようにと云う電話が、
しかもお休みである土曜日に、連絡網を使って、かかって来ました ヾ(--;)ぉぃぉぃ

な……なんだかなぁ (~_~;)

ともあれ、なんとなく体力も落ちてる感じなので、気をつけましょ。
スポンサーサイト

コメント

あらら

インフルエンザですか、それも社長さんが・・
休みの日でも、連絡網で知れて良かったですよ~

旦那の会社の人なんか、自分がインフルでも、会社に出てきてるのよ~

reikunさんは、大丈夫ですか?

tyoroさんへ

そうなの。
電話もらって、もうビックリでした。

>旦那の会社の人なんか、自分がインフルでも、会社に出てきてるのよ~

あらま! それ、他の人に感染しちゃうじゃないですか~ヾ(--;)
そういうのは、良くありませんね。
ちなみにウチに会社は、月曜日から全員マスク着用義務付けです。
(会社が用意してくれてますが)

>reikunさんは、大丈夫ですか?
ありがとうございます。
とりあえず、なんとか大丈夫そうです。
(でも、うがい、手洗いね(笑)

インフル、流行ってるね。

昨日、訪問したら混みあってますからって入れなかったわww。(泣)

予防接種、受けてますか?

君子危きに近寄らず・・・気をつけてね^m^

hanaさんへ

>昨日、訪問したら混みあってますからって入れなかったわww。(泣)
あらら……。それは、申し訳ありませんでした。
……って、私もたま~に(自分のブログなのに)入れないときがありますが、2~3度繰り返してアクセスしてると、ふっと入れるようになりますよ。

予防接種は毎年受けずに済ませてしまいますが、
マスク着用、人ごみは避ける、で、なんとか乗り切る予定です。

>君子危きに近寄らず・・・気をつけてね^m^
はい! ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)