2011/02/03 (Thu) アクセス解析 1月

節分です。
だからなのか、今日は春のような暖かさ。
小春日和のほかに、インディアン・サマーやら、老婦人の夏やら、色々それらしい用語(出典は全部田中芳樹さん)を思い浮かべておりました。

さて、



【地域別】

1 日本 2,118 97.6%
2 不明 (米国営利組織) 31 1.4%
3 不明 (ネットワーク組織) 19 0.9%
4 ベルギー 2 0.1%
5 英国 1


ベルギーから、変わらずお二方(それとも、同じ方が2回?)
と、英国の方、ようこそです(笑)


【言語別】

日本語     1,590 86.6%
英語/米国     170 9.3%
日本語/日本    37 2.0%
中国語/台湾    23 1.3%
中国語/中国    14 0.8%
韓国語       1 0.1%


と、こちらは韓国語。
いろんな方が見てくださってるんですねぇ。(どんな感想を抱かれたかは、非常に心配(笑)


【都道府県別(上位10県)】

1 神奈川県 160 22.2%
2 愛知県 101 14.0%
3 東京都 72 10.0%
4 埼玉県 47 6.5%
5 福岡県 35 4.9%
6 大阪府 31 4.3%
7 北海道 24 3.3%
8 沖縄県 23 3.2%
9 熊本県 17 2.4%
10 静岡県 13 1.8%



その他、43都道府県から。ありがとうございました。
ところで、前回、上位の県の入れ代わりが激しいと書いたら、今回は上位3県、ぴったり同じ。こういうこともあるんですな。


と云うところで、恒例の検索キーワード(^▽^;)
まずは上位10位から。

1 倚天屠龍記 あらすじ  84 21.7%
2 秋水長天       24 6.2%
3 倚天屠龍記 相関図   21 5.4%
4 秋水長点       10 2.6%
5 北宋風雲伝       7 1.8%
6 倚天屠龍記      7 1.8%
7 呂后         5 1.3%
8 倚天屠龍記 秋水長天 5 1.3%
9 神雕侠侶 dvd     5 1.3%
10 きんぴか       4 1.0%


と云うことで、やはり倚天屠龍記が多いですが、拙ブログとセットでお探しの方がいらっしゃるとは……(^^ゞ
あと、ちなみに倚天屠龍記の人物相関図はこちらです。

では、続きまして、ちょっと気になるキーワードですが、

18 神 雕暇旅

うん、まあ、そういう時もあったでしょうね。

22 張むき

と書かれると、何やら別の味わいが――と云うか、張無忌が何かにむきになっているような気がいたします(笑)

28 倚天屠龍記 レンタル

ヤへどうぞ。

90 秘めた春情を筆先で伝神できようか

え? え? これって何モノ??? とググってみたら、
韓流ドラマの「風の絵師」だそうです。
で、それがなんだってウチに? と思ったら、引っかかったのは、
どうしようか  予測できた  作者の筆先 の三語

あのなぁ……(^_^;)

180 倚天屠龍記 神雕侠侶 繋がり

まあ、色々と。朱子柳、武三通の子孫のほかに、まだあの人の子孫の登場も控えてますし。
と云うところで、今回はこれまで。



アクセス解析 | trackback(0) | comment(0) |


<<倚天屠龍記 第17集~第18集 | TOP | インフル注意!!(?)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/469-fa9ceceb

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索