気分は金曜日

実際は、まだ水曜日の夜ですが(^▽^;)
な~んか、こう、体力的にはもう金曜日の夜な感じ。
で、

とにかく忙しい……と云うか、
仕事自体は、そんなに切迫している感じではないんですが、
とにかく台数が多い(制御盤、受電盤ともに17台口!)
と云うことで、板金をずら~っと並べておいて、ひたすら同じ作業を繰り返す。
多分、これが疲労の原因なんでしょうねぇ(^▽^;)

ん?
昨日、今日と、帰ってきてすぐに1時間ぐらい寝ちゃってるんで、
ひょっとして、それが錯覚の原因??
スポンサーサイト

コメント

お仕事ご苦労様です

私は必ず土日が休みという訳ではなく、平日が休みという場合がほとんどなので
“休みの日=日曜日”という感覚になってしまい「あれっ?今日は何曜日だっけ?」とわからなくなる時がありますね

今日も勘違いしてしまい「今日は金曜日 だから、倚天屠龍記の日だ!」と思い込んでいたら、まだ木曜日でした(^▽^;)

こんにちは~

お疲れ様です。
私も、今週はなぜか、曜日の感覚が無いですよ。

忙しそうですね、連休があるからかしら?
旦那の会社も、昨日から忙しいようです。

由香さんへ

ということは、お休みが不規則なのかな?
それもまた、体のリズムが狂いそうで、大変ですね。

>「あれっ?今日は何曜日だっけ?」
私の場合、さすがにそれは無いのですが、
(曜日は自覚してるんですが、体感と齟齬を起こしてるわけですね)
「今日って何日だっけ?」というのは、しょっちゅうです(^▽^;)
(特に、休み明け(^^ゞ

tyoroさんへ

>お疲れ様です。
ありがとうございます。
tyoroさんのところも大変そうですね。
くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

>忙しそうですね、連休があるからかしら?
はい。
それと、国府宮の『はだか祭り』で、お休みがあるので。
なのに、今月はまだ、大口の組み立てが控えていそうです。
まあ、急がしのはいいことなんですケドね。
(その分、来月が暇らしいんですが(^▽^;)

分かるx2

私の場合、遊びすぎた週に多いわww。v-8でもネ、そうやってオンとオフを切り変えながら日々をやりくりしているから頑張れるのかなぁとも思います。v-218

hanaさんへ

そうですね。
私もオンとオフ、上手に切り替えなきゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)