2011/04/02 (Sat) アクセス解析 3月

4月です。
気がついたら、商店街の白木蓮が満開を通り過ぎて、はや散り掛かっております。
春です!
が、今年の春は、少し苦い春です。
被災地の、一日も早い復興を。


さて。



【地域別】

1 日本          3,218 98.5%
2 不明 (ネットワーク組織) 23 0.7%
3   不明 (米国営利組織)    21 0.6%
4 タイ           4 0.1%
5 英国           1 0.0%

つーことで、相変わらず国際色豊か? ですな。

【言語別】

日本語 2,532 90.0%
英語/米国 154 5.5%
中国語/中国 62 2.2%
日本語/日本 52 1.8%
中国語/台湾 7 0.2%
英語/英国 3 0.1%
英語 2 0.1%

【都道府県別(上位10県)】

1 神奈川県 180 14.4%
2 大阪府 168 13.4%
3 愛知県 162 13.0%
4 東京都 115 9.2%
5 山梨県 90 7.2%
6 香川県 63 5.0%
7 埼玉県 62 5.0%
8 福岡県 46 3.7%
9 熊本県 45 3.6%
10 三重県 43 3.4%

その他、41都道府県から。ありがとうございました。


【検索キーワード(^▽^;)】
まずは上位10位から。

1 倚天屠龍記 51 11.7%
2 倚天屠龍記 あらすじ 46 10.6%
3 秋水長天 19 4.4%
4 花より男子 二次小説 狂乱 16 3.7%
5 倚天屠龍記 相関図 15 3.4%
6 民帝国 9 2.1%
7 破妖の剣 二次小説 8 1.8%
8 水滸伝英雄譜 5 1.1%
9 壁血剣 5 1.1%
10 乾坤大挪移 5 1.1%

と云うことで、まあ無難――というか、順当なところでしょうね。
で、9位の『民帝国』って、ひょっとして『大明帝国』?

というのはおいておいて、次は恒例、ちょっと気になるキーワードです。
が……

18 天長地震
時節柄、こういうのはちょっと……(~_~;)

22 "蓮雲" "れんうん"

……って、一瞬誰かと思ったら、『鳥姫伝』のヒロインの、人間にされてるときの名前でした。
『鳥姫伝』の検索もちょくちょくあるし、ヒューガート氏のファン、結構多そうですね。

25 つくし イラスト 無料
を、お探しの方が多いですなぁ。なぜか。

40 朱元璋 射雕英雄伝
両者、時代が百五十年くらいズレておりますな。

53 お庭の吊り灯篭の掛け方
すみません、ほかを当って下さい。

52 有縁千里来相会 無縁対面不相識読み方

縁あらば千里を会いにくるも、縁なくば逢うてもすれ違うまま。
ちなみに楊過の台詞では「縁があれば、千里の彼方でも出会える。縁がなければ、顔を見ても気付かない」。
あと、発音の仕方は『越女剣』あたりに載ってたんじゃなかったかな?

86 張 無忌 降龍十八掌
使えません。

103 宦官
えー、つまり、タ○抜き公務員の方ですね、とは、『まっさん版三国志』の、さだまさしさんの説明。

151 小龍女 ようかに子孫が居たの

頼むから“楊過”を漢字で書いてくれぃ。と思ったものですが……
ひょっとして、検索かけたの小学生かな?
(そういや、『楊』って漢字、学校で習った記憶はないのよね。てか、ふつーに生きてくのに必要なことで、学校で教えてくれないかったことっていっぱいあるよねー)

193 周芷若 性悪
うわっはっは……。でも、たしかに(笑)

209 郡主さま

探されてますよ~。
gunshusama


と云うところで、今回はこれまで。


アクセス解析 | trackback(0) | comment(0) |


<<倚天屠龍記 第33集~第34集 | TOP | 風雲 ストームウォリアーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/491-d9a5922d

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索