秋水長天

 遊子帰客 夢断故郷雲水之間    西風古道 回首一片秋水長天

Entries

アクセス解析 4月

連休3日目。雨です。
と云うわけで、今日も部屋の中でPC三昧。
後半くらいは、どこかへ遊びに行きたいんですがねぇ。

さて。



【地域別】

1 日本   3,126 98.4%
2 不明 (米国営利組織)   22 0.7%
3 不明 (ネットワーク組織)   21 0.7%
4 台湾   5 0.2%
5 不明 (4年制大学)   2 0.1%
6 オーストラリア   1 0.0%

つことで、「不明」だの、どこか意外な国からのアクセスだのには大概慣れましたが、「4年制大学」とは、こは如何に?


【言語別】

日本語   2,533 90.9%
中国語/中国 114 4.1%
英語/米国   48 1.7%
日本語/日本* 38 1.4%
英語 28 1.0%
中国語/台湾 22 0.8%
中国語/香港 2 0.1%
韓国語 1 0.0%

香港――ってことは、広東語? と、韓国語が増えましたぁ。って、喜んでる場合じゃないな(笑)

【都道府県別(上位10県)】

1 愛知県  303 25.9%
2 山口県  153 13.1%
3 神奈川県  125 10.7%
4 大阪府  105 9.0%
5 東京都  94 8.0%
6 埼玉県  67 5.7%
7 富山県  50 4.3%
8 熊本県  47 4.0%
9 山梨県  33 2.8%
10 三重県  17 1.5%

その他、41都道府県から。ありがとうございました。


【検索キーワード(^▽^;)】
まずは上位10位から。

1 倚天屠龍記 あらすじ 56 13.6%
2 倚天屠龍記 25 6.1%
3 倚天屠龍記 相関図 19 4.6%
4 花より男子 二次小説 狂乱 16 3.9%
5 大民帝国 9 2.2%
6 皆川博子 金瓶梅 8 1.9%
7 書剣恩仇録 7 1.7%
8 破妖の剣 二次小説 7 1.7%
9 張無忌 6 1.5%
10 いてん屠龍記 5 1.2%

てことで、『書剣~』が早くも上位入り。
あとは、まあ、妥当なところでしょうな。
(それにしても、全く関わってないのに、何だって毎度毎度『花より男子』が~(^▽^;)

……気を取り直して、ちょっと気になるキーワード、行きまっす!

23 倚天屠龍記 こうこにあとおたてり 2
なんてことはないんですが、妙に目に付いちまったので(^▽^;)
しかし、2名サマってことは、同じ方ですかな?

29 神剣侠侶二次小説 2
これは、『神侠侶』と、邦訳タイトルの『神剣侠』が混同されておりますな。
(だから、侠侶の意味がちゃんと後書きで解説されてるんだから、わざわざ邦訳タイトルを変えなくてもブツブツ……)

72 大奥 DVD茶々姫
なんか、GOEMONと大奥がごっちゃになってる気が(^▽^;)

85 春麗狼藉
その昔の『聖闘士星矢』の、五老峰にいた彼女が、何かに怒って暴れてる図を想像してしまった(^_^;)

90 桃花源忌憚
桃源郷について、遠慮なく意見を述べること……では、ありませんな(笑)

106 神 イラスト
107 神 イラスト
そんな恐れ多いものを描く気はありません(笑)

111 神雕侠侶マップ
欲しいですね。特に、絶情谷の位置とか。

121 街路樹 白 春
白木蓮!
って、連想ゲームじゃないって(笑)

138 ヒューゴスティーグリッツ 気がつかない
? と思ったら、『イングロリアスバスターズ』の中の登場人物だったのね。忘れてました~。

180 殷素素と郭襄の関係
赤の他人です。
てか、百年ほど時代が隔たってるし。

188 神雕侠侶 楊過の子役 他にいなかったのか
全く同感。

と云うところで、今回これまで。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索