2011/05/28 (Sat) 近況

とりあえず、事態は一旦停滞中。
父は、転院を待ちながら、病院でリハビリ。
(一応、転院の話はしたんだけど、納得はしたようなんだけど、覚えているかどうかは非常に疑問)
私は、仕事から帰ると、即病院へ、父の顔を見て、洗濯物を引き取りに。
(これも、毎日着替えと云うわけではないらしく、多い日があったり、ゼロの日(!)があったり(~_~;)

と云うことで、張り詰めていた気が緩んだらしく、頭がまったく働いてません。

と云うわけで、しばらくいただいたコメントにお返事が入れられそうにありませんが、
そのあたり、ご容赦下さい。

しかし、東海地方もついに梅雨入りしちゃいましたよね~。
観測史上、3度目に早い梅雨入りですって。

と云うことで、自分自身の洗濯物の問題もあるし、
目下、ふく*たま さんのアイディアによる、風呂場を乾燥室代わりに使う方法を検討中。
(突っ張り棒とハンガーでいいのかしらね)


日記、ひとりごと | trackback(0) | comment(1) |


<<疲労困憊(笑) | TOP | 父の入院 その5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 20:35 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://reiazumi.blog112.fc2.com/tb.php/511-31915a3d

| TOP |

プロフィール

rei★azumi

Author:rei★azumi
ヒト属ネコ科 コタツ猫亜種 読書ネコ
『神鵰侠侶』で金庸にハマった、金庸初心者。
とりあえず、金庸の小説全作品読破を目指すも、突如神鵰侠侶二次小説にハマる。
さて、この先、どうなりますことやら。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索