アクセス解析 7月

なんやかんやで2ヶ月すっ飛ばしちゃいました。
しかも、7月中ってば、記事を書いてない、書いてない(^▽^;)
にもかかわらず、ユニークアクセス738 に、トータルアクセス1,908 。
皆さん、よく来て下さいました。

さて。



【地域別】

1 日本 1,790 97.9%
2 不明 (ネットワーク組織) 26 1.4%
3 不明 (米国営利組織) 11 0.6%
4 台湾 2 0.1%

ま、順当でございましょ。

【言語別】

日本語      1,403 94.7%
日本語/日本*     39 2.6%
英語/米国      24 1.6%
中国語/中国      9 0.6%
中国語/台湾      5 0.3%
英語/英国       1 0.1%


【都道府県別(上位10県)】

1 埼玉県 312 34.8%
2 愛知県 158 17.6%
3 神奈川県 117 13.0%
4 東京都 72 8.0%
5 大阪府 46 5.1%
6 長野県 20 2.2%
7 沖縄県 17 1.9%
8 高知県 17 1.9%
9 宮崎県 15 1.7%
10 静岡県 10 1.1%


その他、今月は36都道府県から。ありがとうございました。


では、お待ちかね(え、待ってない?)
【検索キーワード(^▽^;)】
まずは上位10位から。

1 倚天屠龍記   23 6.6%
2 秋水長   19 5.4%
3 介護タクシー   8 2.3%
4 倚天屠龍記 あらすじ   8 2.3%
5 秋水長天   8 2.3%
6 大明帝国 朱元璋   7 2.0%
7 花より男子 二次小説   7 2.0%
8 皆川博子 金瓶梅   7 2.0%
9 朱元璋   5 1.4%
10 李巌   5 1.4%

てことで、『書剣~』の記事がかけてないのと、もっか『倚天~』が放映中なので、トップやら第4位やらは良くわかるんですが……
介護タクシー、3位に来ますか(^▽^;)
(ちなみに、介護保険の等級が確定して、何やら申請かなにかすると、チケットがもらえるらしいですな)

続きまして、ちょっと気になるキーワードですが……

20 姑姑を妻にする
と云うのが、いきなり目に飛び込んできました。いやぁ、根強い(^▽^;)
(と云ってる私が5年越しの楊過迷で、それでも江湖じゃ若輩の方ですもんね(笑)
と云うことで、

54 コミック 神雕侠侶 予定
なんてモノがあったら、ぜひ知らせて頂きたいです(笑)

80 幽霊と結婚 中国
は、一杯ありますよ~。
特に『聊斎志異(りょうさいしい)』には悲恋からハッピーエンドから、子供を産んじゃうヴァージョンから、色んなケースが載ってます。
特に平凡社の中国古典文学大系のが完訳版らしいので、興味のある方は図書館で。
(ザ、シリーズにも完訳本はあるんですが、これは旧文字旧仮名遣いなままで、読みにくい上に意味がわかりにくくて……(~_~;)

115 聖闘士星矢 ss 春麗
これはまた、いきなり、えらく懐かしい名前が……。
そういや、紫龍&春麗でイラスト描いたこともあったな。昔。
(あのスケッチブックは、どこへ行ったやら)

153 乾隆帝と福公安の関係
表向き、主君と寵臣。(でもって、福康安は皇后の甥なんですな)
実態、実父と隠し子。(でも、殆ど全員が実態を知っているという)
ちなみに、この誤変換は私もしばしばやらかしますが、公安じゃなくて康安ですな。

155 五台山は清涼寺へとやってまいりました
『鹿鼎記』の第11週あたりですかねぇ。
しかし……ひょっとして、このままの文章で書いてたかと、思わず読み返しちゃいましたよ。

161 大旗 うざい
あはは……。
今時、このキーワードが出て来ようとは(^▽^;)

163 妖艶系武人
東方不敗。
を真っ先に連想してしまったあなた。脳が金庸化されています。
(私もですが)

166 寝すぎの私
かえって疲れるから、ほどほどにしましょうね~。
(ちなみに、お昼寝は15分程度がベストだそう)

211 秋水 プラモデル
あ……あるんですか?(@@;)


と云うところで、今回はこれまで。


コメント

ご無沙汰しました

お父様、老健にお移られたんですね、すぐに見つかるなんてラッキーでは?
うちも、リハブリ病院に居た時には、洋服を着てましたから、洗濯物が多かったですよ~
まだまだ、先は長いですから、頑張りすぎないようにね。

tyoroさんへ

いえ、いえ。お元気そうで何より~と思ったら、あれこれ大変だったんですね。どうぞ、お大事に(特に指)。

>すぐに見つかるなんてラッキーでは?
そうなんです。すごくラッキー。
おまけに、距離は近くなったし、道は空いてるし。
もう、洗濯物が多いくらいは、平気だい! な気分です(笑)

>まだまだ、先は長いですから、頑張りすぎないようにね。
ありがとうございます。
適当に、体と心を休めながら、ボチボチと進んで行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)